著者 - ホウヤケイナ

ホウヤケイナ

東京都出身のエディター、ライター。大学卒業後、編集プロダクションに勤務し、食や美容・健康など、女性向けのビジュアル書籍の編集・執筆を多く手がける。現在は媒体を問わず活動中。

コールマンの「真空パック機」が超使える! 鮮度が“5倍長持ち”するだけじゃない意外なメリットとは?

年末年始が近づいてきました。体調を崩しやすい時期だけに、手作りの料理で栄養をしっかり摂りたいところですよね。そこで、健康のために料理作るぞ! と決心したものの、日々の忙しさに負けて、食材が使いきれなかったことはありませんか。筆者はまさにそんなタイプです。冷蔵庫で生気を失っていく食材を見るにつけ、罪悪...

フライパン選びの旅、ここに終結! 羽根つき餃子が勝手にはがれるevercookで料理が「快感」に!

フライパンといえば、やはり気になるのが“こびりつき”。料理の見た目が悪くなるばかりでなく、洗うのがとにかく面倒!  使い始めは良くても、だんだん表面のフッ素コーティングがはがれてきて、長く使い続けるのはなかなか難しいですよね。そこで今回は、ドウシシャのフライパン「evercook」を使ってみることに...

カルビー

人気の動画ニュースVideo News

20171011_y-koba3_01_R

ハンドスピナーの次は「Tangle」がクルーッ!? 世界的ヒットの手遊び玩具が日本上陸

20171003_y-koba2 (1)

テクノロジーが「車いす」の毎日を変える! 世界初・ヤマハの「片流れ制御」とは?【動画有】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モフモフしたい謎グッズ!? 動きがリアルすぎる“猫のしっぽ”ロボットの正体

VIEW ALL

elecom

インフォメーションInformation

VIEW ALL

カルビー
エレコム
ホンモノケイカク
週刊GetNavi