AV
2016/2/29 17:14

イギリスで大ヒット! ブレスレットのように使えるイヤホンが日本上陸

イギリスで大ヒット中のイヤホンが、日本でもブームを巻き起こすかもしれません。この「Wraps」(ラップス)は、デザインされたイヤホンケーブルを手首に巻きつけることで、ブレスレットのように携帯できるという斬新なアイテム。このWrapsを日本で展開するプロジェクトが、本日29日よりクラウドファンディングサービス「Makuake」にて開始されました。

image003

ファッションに合わせて選べる豊富なデザイン

image001

Wrapsは、特許を取得した独自のスライダーにより巻くサイズを調整でき、手首からズレ落ちることなくブレスレットのように携帯できます。イヤホンを使わないときは、サッと手首に巻いておけば、しまっておいたイヤホンがなかなか見つからない、カバンのなかでケーブルが絡まってほどくのが大変、というありがちな状況を回避できます。

 

image002

ケーブルの質感やカラーもバリエーション豊富で、自分のファッションに合わせて選べます。ポリエステル素材のCLASSICは、ポップでビビッドなカラーが特徴。ウッド素材やレザー調のNATURALは、大人がつけても違和感のないシックなスタイルです。どちらも、ノーマルタイプと通話用マイク付きのTALKタイプを用意しています。

 

早割でお得にリターン。チェックはお早めに!

Makuakeではデザインや個数が選べる様々な支援コースを用意。CLASSICが2000円(早割41%オフ/限定100個)~、NATURALが3400円(早割29%オフ/数量限定なし)~となっています。お得な価格でリターンが欲しい方は、お早めにチェックしてみて下さい。

 

Makuakeの「Wraps」プロジェクトページ