グルメ
コストコ
2016/5/26 16:45

【食べ過ぎ注意!】コストコで買える海外の珍しいチョコレート&グミBest5

GetNavi web(ゲットナビウェブ)ではこれまで、コストコの生鮮食料品系を多く紹介してきましたが、実はスイーツやチョコレート系も見逃せないカテゴリです。どれも大容量のパッケージに入っている点は肉や魚などの食料品と一緒。どれもあとを引くおいしさで食べ過ぎには注意が必要な点も同じ! 6つのフレーバーが入ったアソートタイプや果実のグミやエスプレッソの豆をチョコレートでコーティングしたものが特にオススメです!

 

【関連記事】

ダイエットの強い味方!コストコの「低カロリーでおいしい食材」ベスト5

【週末はコストコへ】BBQやパーティーにもぴったりなコストコの「精肉」ベストセレクト

手巻き寿司の具ならやっぱりコストコ! テンションが上がる「ごちそう魚介類 」ベスト5

明日はコストコのお肉でステーキ! 贅沢な時間を約束する「ステーキ肉」ベスト7

「手軽にもう一品」ならコストコのインスタントがオススメ! おいしくて時短に役立つ「インスタント食品」5選

 

その1

果実のグミをチョコが包む絶妙な甘酸っぱさを堪能

ダークチョコレート

アサイーブルーベリー(907g)

1698円 (100gあたり187.2円)

20160521_ono1_01

アサイーやブルーベリーの果汁で作ったグミを、ダークチョコレートでコーティング。チョコに果実の酸味が加わり、絶妙な甘酸っぱさが味わえます。袋はジップ式で密封できるため保存しやすいのがGOOD。

ユーザーのコメント

「栄養が豊富なアサイーの健康効果に惹かれて購入。甘酸っぱ苦い、なんともいえないおいしさです。」(30代女性)

 

その2

コーヒー豆の苦みと香りが口に広がる大人の味

アイランドプリンセス

チョコレートカバード
コーヒービーンズ(283g)

1468 円 (100gあたり約518.7円)

20160521_ono1_02

エスプレッソコーヒー豆を、リッチなダークチョコレートでコーティング。コーヒーの香りと苦み、チョコの甘さが絶妙にマッチした大人の味たです。カリッと砕ける食感がやみつきになります。

ユーザーのコメント

「以前ハワイみやげでもらって、独特の苦甘さが印象的でした。コストコで見つけて買って食べたら同じ味でした!」(40代女性)

 

その3

一度に6種類のフレーバーが楽しめ携帯にも便利

ハリボー

ミニゴールドベアードラム(980g)

価格は倉庫店で CHECK

20160521_ono1_03

ドイツの菓子メーカー、ハリボーのフルーツグミ。8 ~9個ずつ小分けにされており、持ち運びにも便利 です。フレーバーはりんご、 いちご、パイナップル、オ レンジなど6種類が揃っています。

ユーザーのコメント

「いろんな味が入っているのがイイ。個包装なので、家族でお出かけする際に子どものおやつ用に重宝してます。」(20代女性)

 

その4

チョコの上品な甘みが魅力の素材にこだわったブラウニー

オリオンジャコー

マーケットオー
リアルブラウニー (8個入り×4箱)

1598円 (1個あたり約49.9円)

20160521_ono1_04

韓国土産の定番お菓子の32個パック。ショートニングや保存料を使わず厳選素材で作ったその味は、チョコの甘さが上品で、口どけもしっとりしています。レトロでかわいいパッケージも魅力のひとつ。

ユーザーのコメント

「さっくり軽い食感でチョコも甘さ控えめなので、飽きずに食べられます。楕円形の形もかわいいですね。」(30代女性)

 

その5

コーヒーにも合うイタリア製の濃厚チョコ

フェレロ

フェレロ ロシェ (30個/375g)

価格は倉庫店で CHECK

20160521_ono1_05

日本でも人気のイタリア、フェレロ社のチョコ菓子。ヘーゼルナッツをウエハースとチョコクリームで包んだ濃厚な味わいが特徴で、コーヒー や紅茶のお供にぴったりです。

ユーザーのコメント

「ざくざく食感のアーモンドがおいしくて、つい手が伸びてしまいます。大きめで食べ応えも十分!」(20代女性)

 

コストコのお菓子売り場をのぞいてみれば、海外お土産でもらった、あの忘れられない味にまた出会えるかもしれませんよ。

 

※価格は変動の可能性があります

 コストコ http://www.costco.co.jp/p/