グルメ
コストコ
2016/6/25 16:58

パンチが効いてヤミツキの味! コストコの絶品「ビールのお供」5選

ビールのおいしい季節がやってまいりました! コストコでは、ビールに合うパンチの効いた食品が多数ラインナップ。今回は、なかでもオススメのジューシーなソーセージや、大人数のパーティーの時にも使えるスペアリブなど、調理が簡単でおいしいアイテムを紹介します!

 

 

その1

桜のチップでスモークした香り豊かな一品

ジョンソンヴィル

スモーク・ブラッツ(396g×2袋)

価格は倉庫店でCHECK

20160620_ono2_01

天然の桜のハードチップを使って念入りにスモークされた香り高いソーセージ。直径約 2.5cm、長さ約13cmとビッグサイズで、噛んだ瞬間にあふれ出る風味豊かな肉汁を存分に味わえます。

ユーザーのコメント

「燻製の味と香りがよく、おつまみにぴったり。噛めばパリッとジューシーで、子どもも気に入っています」(30代女性)

 

 

その2

パーティで盛り上がること間違いなしのボリューム感!

御殿場高原

山賊のスペアリブ(約600g)

価格は倉庫店でCHECK

20160620_ono2_02

骨つき豚あばら肉にしっかり味をつけて焼いたボリューム満点のスペアリブ。骨と骨の間に包丁を入れると、楽に切り分けられます。スパイスの効いたしょうゆ味で、ビールにもよく合います。

ユーザーのコメント

「甘さは控えめで、ピリッとした辛さが美味。電子レンジで加熱しても、香ばしい香りと肉汁のうまみを堪能できます」(40代男性)

 

 

その3

にんにくが効いたしょうゆベースのドレッシングが美味

カークランドシグネチャー

チョレギサラダ(675g)

1180円(100gあたり約174.8円)

20160620_ono2_03

レタスやえびなどが入った韓国風のサラダ。にんにくが効いたょうゆベースのドレッシングはやみつきになる味で、ビールが進みます。同封の韓国のりをちぎって散らすと、風味が増して食感も良くなりますよ。

ユーザーのコメント

「新鮮なレタスやトマトの食感と、韓国のりのパリパリ食感のバランスが絶妙!ドレッシングもおいしいです」(30代男性)

 

 

その4

ホクホク食感がたまらない顔型ポテト

マッケイン

スマイルポテト(2000g)

780円(100gあたり39円)

20160620_ono2_04

顔型に成型した冷凍フライドポテト。凍ったまま油で揚げるかオーブンで加熱すると、外はパリッ、中は滑らかな食感に仕上がります。ほのかな塩気がついて、そのまま食べてもおいしいです。

ユーザーのコメント

「カリカリ、ホクホクの食感とちょうどいい塩味で、ケチャップにも合います。子どもも喜んで食べてくれますよ!」(20代女性)

 

 

その5

にんにくの効いた濃い味は冷めた状態でも美味!

CP

若鶏の竜田揚げ(1000g)

価格は倉庫店で CHECK

20160620_ono2_05

しょうゆやにんにく、しょうがなどで味付けした若鶏の竜田揚げ。揚げたあとで冷凍されており、油で揚げるかレンジで温めれば食べられます。 濃いめの味で、冷めてもおいしいところがGood。

ユーザーのコメント

「レンジで温めるだけなので、 寝坊した朝もお弁当が簡単に作れて便利。味もしっかり付いていて気に入ってま す」(20代女性)

 

 

今回紹介した商品は、おつまみのみならず、お弁当のおかずや子供のおやつにもぴったり。ぜひストックして幅広く活用してみてください!

 

【関連記事】

スムージーにジューサーに大活躍! コストコの絶品「フルーツ」ベスト5を決めてみた

九条ねぎやカルビーじゃがいもも!コストコの「おいしい野菜」は鮮度抜群でコスパも大満足

栄養バランス抜群!コストコならスーパーフードが格安で買える【厳選5アイテム】

行く前に必ずチェック! アメリカ発の高コスパ倉庫店「Costco」の注目アイテムがわかるまとめ記事

美肌やアンチエイジングにも効果的!! ヘルシー&おいしい万能オイル5選

※価格は変動の可能性があります

 コストコ http://www.costco.co.jp/p/