グルメ
コストコ
2016/6/26 13:00

ネタが新鮮でプリプリ! コストコの「お寿司」はボリューム満点!!

コストコでは、ファミリー向けの寿司セットが大人気! 高コスパかつボリューム満点なので、子どもの誕生日会やホームパーティなど、さまざまな場面で大活躍します。「わさび抜き」の商品もあるので、子どものいる家庭でも安心ですよ。

 

 

その1

うまみたっぷりの新鮮なネタを使ったにぎりセット

カークランドシグネチャー

にぎり寿司20貫(サーモン・まぐろ・いか・ボイルえび)

1180円 (1貫あたり59円)

20160623_ono2_01

サーモン、マグロ赤身、えびなど4種のネタが入ったにぎりパック。ネタがどれも新鮮で、シャリも大きめなので満足度があります。子ども用の「わさび抜き」は、シールで確認できます。

ユーザーのコメント

「価格が手ごろなので、リピ率高し。とろける食感のサーモンは、買うたびに親子で争奪戦になってます」(30代女性)

 

 

その2

彩り豊かな具の海鮮巻きと旬のネタのにぎりのセット

カークランドシグネチャー

海鮮巻と旬のにぎり寿司
真あじ使用 (16貫)

1380円 (1貫あたり約86.3円)

20160623_ono2_02

サーモン、まぐろ、真鯛などの具材が入った、海鮮巻きと真あじにぎりのセット。海鮮巻きは大葉の爽やかな香りと、きゅうり、とびこの食感を楽しめます。にぎりは、 ほたてなど季節でネタが変わります。

ユーザーのコメント

「海鮮巻きはいろんな味と食感が感じられて絶品。真あじのにぎりも鮮度抜群でした。リピ買い決定!」(40代女性)

 

 

その3

誕生日会やクリスマスなど大人数のイベントにベスト

カークランドシグネチャー

寿司ファミリー盛(48貫)

2480 円 (1貫あたり約51.7円)

20160623_ono2_03

サーモン、いか、ほたてなど新鮮なにぎりが10種類48貫入った、ビッグサイズの寿司盛り。4〜6人のホームパーティにぴったりのボリュームです。わさび入り/わさび抜きの2種類があります。

ユーザーのコメント

「新鮮で彩りも豊かなネタが多くて気に入っています。 パーティで出すと、とってもよろこばれますよ」(20代女性)

 

 

その4

子どもからの人気も高いロングサイズののり巻き

カークランドシグネチャー

バラエティスシロール(3本)

998円 (1本あたり約332.7円)

20160623_ono2_04

約18cmののり巻きが入ったバラエティパック。スパイシーツナ、えび &ホッキ貝のサラダ巻き、ネギトロ巻きの3種類が楽しめます。洋風の味付けで子どもからの人気も高いとか。

ユーザーのコメント

「1本ずつ味が違うので食べ飽きません。これで1000円以下というコスパのよさもうれしいですね!」(40代女性)

 

週末はコストコのお寿司でホームパーティーなどいかがでしょうか? この季節、よく冷えたビールとの相性も最高ですよ!

 

【関連記事】

パンチが効いてヤミツキの味! コストコの絶品「ビールのお供」5選

スムージーにジューサーに大活躍! コストコの絶品「フルーツ」ベスト5を決めてみた

九条ねぎやカルビーじゃがいもも!コストコの「おいしい野菜」は鮮度抜群でコスパも大満足

栄養バランス抜群!コストコならスーパーフードが格安で買える【厳選5アイテム】

行く前に必ずチェック! アメリカ発の高コスパ倉庫店「Costco」の注目アイテムがわかるまとめ記事

 

 

※価格は変動の可能性があります

 コストコ http://www.costco.co.jp/p/