グルメ
コストコ
2016/7/5 20:21

いろんな味がド級のサイズで楽しめる!コストコで人気の「お菓子詰め合わせ」4選

大容量のお菓子は、食べ続けているうちに飽きることもしばしば。そんな人にはいろいろな味が楽しめる「詰め合わせ」はいかがでしょうか? コストコでは、大容量でおいしいチップスやグミ、スナックなどのバラエティパックが充実しているので、これを利用するのがオススメです。パーティで出しても間違いなく盛り上がりますよ!

 

【関連記事】

ごはんが進んで止まらない! コストコの激ウマ「魚介のおかず」ベスト5

コストコの「冷凍食品」は大容量だけじゃない! 手軽なのに冷凍なのに本格すぎる味!!

ウマすぎてワインが止まらない! コストコで買える本格「ワインのおつまみ」5選

ネタが新鮮でプリプリ! コストコの「お寿司」はボリューム満点!!

パンチが効いてヤミツキの味! コストコの絶品「ビールのお供」5選

 

 

その1

素材の甘みを引き出した食物繊維豊富なチップス

キディリシャス

フルーツ&ベジタブルチップス (4種×3袋/165g)

958円 (1袋あたり約79.8円)

20160703_ono1_01

食物繊維たっぷりの果物と野菜のチップス。砂糖と塩を使用しておらず、素材そのものの味が味わえます。バナナ、リンゴ、にんじん、さつまいもの4種入りで、子どものおやつに最適です。

ユーザーのコメント

「サクサク軽い食感は大人も大好き。1袋15g前後の袋が3袋ずつ入っていて、いろんな味を少しずつ楽しめます」(30代女性)

 

 

その2

ソフトな食感と果汁のおいしさに手が止まらない!

カークランドシグネチャー

フルーツスナック (2040g)

2280円 (100gあたり約111.8円)

20160703_ono1_02

本物の果汁を使ったフルーツグミ。柔らかめのゼリーの食感で、チェリ ー、グレープ、マンゴーなど5種類のフレーバーがあります。小包装になって分けられるのもうれしいですね。

ユーザーのコメント

「1箱80袋入りで、小袋の中に小粒のグミがたくさん入ってます。人工香料や保存料無添加なので、子どもにも安心」(30代女性)

 

 

その3

4種類の食感が楽しめるチップスがドッサリ!

フリトレー

バラエティパック (24袋)

価格は倉庫店でCHECK

20160703_ono1_04

アメリカ生まれの4種類のチップスが6袋ずつ入った大袋。サクサク軽い食感から酸味と塩味が効いたもの、厚切りタイプなど、多彩な味が楽しめます。大人数で食べ比べても楽しいですね。

ユーザーのコメント

「袋のあまりの大きさに家族も大興奮。 厚切りチップスのラッフルズはポテトの味がダイレクトに味わえます」(40代女性)

 

 

その4

ティータイムに少しだけ食べても十分な満足感

アーノッツ

ティムタム バラエティ (4フレーバー)

価格は倉庫店でCHECK

20160703_ono1_05

クリームをビスケットでサンドし、さらにチョコでコーティングしたお菓子。ミルクチョコ、ダーチョコ、カラメルなど4種類入りで、どれも食べ応えがあります。コーヒーなどに浸しながら食べてもおいしいです。

ユーザーのコメント

「ダークチョコ味はほろ苦く甘さが控えめで、好きな味でした。1枚100kcal近くあるので食べ過ぎ注意!」(30代女性)

 

こうしたお菓子の詰め合わせは食べ比べをしてみるのも楽しいですし、来客のお茶うけとして、お皿に小分けして出すと豪華に見えますよね。家族や友人と、さまざまな食べ方で楽しんでみてください!

 

※価格は変動の可能性があります

 コストコ http://www.costco.co.jp/p/