グルメ
コストコ
2016/7/13 19:38

おやつ&夜食ならコストコが一番! お手軽なのにウマすぎる「粉もん」6選

残業で帰りが遅くなってしまったとき、食事まで時間があるときなど、軽くお腹を満たしたいときってありますよね。そんな場合に便利なのが、コストコの「粉もん」です。今回は、ピザやたこ焼き、明石焼きなど、すぐ食べられて本場の味が楽しめるアイテムを揃えました!

 

【関連記事】

BBQ食材揃えるならコストコが大本命! 激ウマ大容量の肉類&魚介7選

おいしくてインパクト絶大! コストコで人気の「特大&大容量食材」5選

濃厚な味でパーティにも最高! コストコの「大満足イタリアン」5選

いろんな味がド級のサイズで楽しめる!コストコで人気の「お菓子詰め合わせ」4選

ごはんが進んで止まらない! コストコの激ウマ「魚介のおかず」ベスト5

 

その1

自分流のアレンジも楽しいふわふわ生地のチーズピザ

カークランドシグネチャー

チーズピザ(481g×4 枚)

1998円(1枚当たり499.5円)

201607013-ono1

 

オーブンで焼いて食べる冷凍のチーズピザ。生地はふわふわのパンタイプで、チーズとトマトの味が濃厚です。トマトやハムなどの具材をトッピングして、自分好みにアレンジするのも楽しいですね。

ユーザーのコメント

「500g近いピザが4枚も入って約2000円はお得。味が良く、生地も厚めで食べ応えもあって、満足度は高いです」(50代男性)

 

 

 

その2

ゆで時間 2 分でうまみ濃厚なパスタが完成!

カークランドシグネチャー

チーズトルテローニ(680g×2袋)

2798円 (1袋あたり1399円)

2016_ono1_02

リコッタ、ペコリーノなど5種のチーズを包んだパスタ。2分でゆで上がり、パスタの弾力とチーズのうまみを味わえる。ソースのほか、バタ ーを絡めただけでも美味。

ユーザーのコメント

「ひとくちサイズで食べやすく、チーズの味が広がります。オリーブオイルと塩こしょうだけでもおいしいです」(30代女性)

 

 

その3

ふわふわ生地とだしのうまみが堪らない!

かねます

明石焼き(6個×8パック)

粉末和風だし付

998円 (1個あたり約20.8円)

2016_ono1_03

電子レンジで作れて、ふわふわの食感を楽しめる冷凍の明石焼。 かつお風味のだしに付けて食べるが、生地にもだしが入っていて、味に満足感がある。小腹が空いたときにオススメ。

ユーザーのコメント

「一口サイズが6個入りで、おやつにぴったり。冷凍食品でこのプルプル感が再現できるなんてすごい!」(30代女性)

 

 

その4

独特のモチモチした食感は一度食べたらやみつきに!

BAKER JOHN

ポンデケージョ(24個)

998 円 (1個あたり約41.6円)

2016_ono1_04

タピオカ粉を使ったブラジル生まれのチーズパン。レンジやオーブントースターで温めると、モチモチの食感が楽しめる。チーズの味が濃厚で、ワインなどアルコールのお供にもぴったり。

ユーザーのコメント

「トースターで数分焼くと、チーズの い~い香り!もっちもちの食感で、 家族みんなでハマってます」(30代女性)

 

 

その5

甘辛焼肉をモッチモチのご飯でサンド

マルちゃん

ライスバーガー焼肉(10個入り)

価格は倉庫店で CHECK

20160609_ono1_06

コチュジャンなどで甘辛く炒めた牛肉と玉ねぎをサンドしたライスバーガー。たれが染みたご飯はモチモチした食感で食べ応えがあります。レンジで加熱すればすぐに食べられる手軽さもうれしいですね。

ユーザーのコメント

「個包装されていて、レンジでチンするだけでおやつのできあがり。子どもと半分こして食べ ています 」(30代女性)

 

 

その6

レンジで加熱するだけで本格たこやきが楽しめる

昭和冷凍食品 たこ焼(60 個入り)

818円(一個あたり約13.6円)

r_P17-19__019_実

たこに加え、ねぎやキャベツなどの野菜がたっぷり入ったたこ焼き。だしが効いた本格的な味で、ソースなしでもおいしく味わえます。凍ったままレンジで加熱するだけの手軽さも魅力ですね。

ユーザーのコメント

「中のトロッとした食感とだしのしっかりとした風味が最高。1個づつ冷凍されていて、食べたいぶんだけ食べられます」(30代女性)

 

コストコの「粉もん」は保存しやすく、食べたいだけ食べられるのが便利ですね。ただし、あまりおいしいからといって食べ過ぎないようご注意ください!

 

※価格は変動の可能性があります

 コストコ http://www.costco.co.jp/p/