グルメ
スイーツ
2016/7/15 14:55

【チーズ好きにはたまらない】「kiri」を心行くまで堪能できるプレシアとのコラボデザートが続々と登場!

ペルジャポンは、プレシアとコラボしたクリームチーズ「kiri」の味が楽しめる「PREMIUM SWEETS WITH KIRI」シリーズ第2弾として、「チーズのブランマンジェ」につづき、「チーズクリームのパンケーキ」と「ご褒美チーズロール」の2製品を発売します。

20160715-a01 (4)

 

■チーズのブランマンジェ 

20160715-a01 (1)

270円 発売中

チーズのブランマンジェは 「kiri」をたっぷり使ったブランマンジェ生地に、チーズホイップとブラッドオレンジゼリーをトッピング。「kiri」の濃厚かつクリーミーな味わいとブラッドオレンジのさわやかさを同時に楽しめる、夏にぴったりのスイーツです。

 

■チーズクリームのパンケーキ

20160715-a01 (2)

173円 8月1日発売(北海道を除く全国で発売)

チーズクリームのパンケーキは、「kiri」をたっぷり使ったチーズホイップにアーモンドクランチを贅沢にミックスし、メープルソースと一緒にもっちりしっとりした生地でサンドしたもの。「kiri」のご褒美スイーツならではの味のバランスと満足感にこだわった、冷やして食べるパンケーキです。

 

■ご褒美チーズロール

20160715-a01 (3)

173円 8月1日発売(北海道を除く全国で発売)

ご褒美チーズロールは、春に発売して大人気となった「白いチーズロール(4個入り)」が個食タイプの「ご褒美チーズロール」となって新登場。「kiri」をイメージした白いふわふわのロール生地に、「kiri」をたっぷり使用したチーズホイップを絞りました。スプーンで食べるタイプのご褒美感満載のロールケーキです。

 

クリーミーでなめらかな味わいが特徴な「Kiri」の濃厚なクリームチーズが思う存分堪能できますね。この機会に新作のスイーツを食べ比べしてみてはいかがでしょうか。

 

【URL】

ペルジャポン http://www.bel-japon.com/kiri/

プレシア商品ページ https://www.plecia.co.jp/special/1570/