グルメ
コストコ
2016/8/25 16:33

夏こそ食べたい! コストコ「フードコート」の冷たいスイーツ&魅惑の新作5選

コストコでは、大ボリュームのフードが格安で楽しめるフードコートも人気。今回は、なかでも夏に食べたい新メニューやスイーツをまとめて紹介します。季節限定のものもあるので、気になる人はお早めに!

 

【関連記事】

重量ズッシリなのに驚きの安さ! コストコ「フードコート」の大人気メニューをチェック!

 

その1

濃厚なマンゴーのうまみを凝縮!

20160824_ono2_4

マンゴースムージー

200円

季節によって味が変わるコストコのスムージーに、夏の味「マンゴー」が登場。トロピカルなマンゴーの濃厚なうま味と甘味を凝縮した、爽やかな味わいが特徴です。

ユーザーのコメント

「甘ったるいのかと思いきや、後味は意外とさっぱり。夏の暑さを吹き飛ばしてくれます」

 

その2

濃厚な味つけの夏限定フライドポテト

チリビーンズポテト【新作】

380円

20160824_ono2_2

 

ホクホクのフライドポテトを使った、メキシカンな夏限定メニュー。ポテトの上には、チリビーンズとチェダーチーズがたっぷりかかっており、豆の素朴な味とチーズのこってり濃厚な味わいを同時に楽しめます。

ユーザーのコメント

「思ったほど辛さはなく、子供でも食べれれました。濃厚な味付けで、食が進みます」

 

その3

モッチリ食感がヤミツキの新感覚サンドイッチが登場

チャバタ ホット サンドイッチ 【新作】

420円

20160824_ono2_7

しっとりモチモチの生地と平らな形が特徴のパン「チャバタ」を使ったサンドイッチメニューが登場。新鮮なトマトとオニオン、ハムに、コク深いチーズがトロリととろけます。

ユーザーのコメント

「シンプルな味のパンで、飽きがきません。 チェダーチーズの味が濃厚でおいしい!」

 

その4

濃厚な牛乳の風味とコクが味わえる大人気ソフト

北海道ソフトクリーム

200円

20160824_ono2_1

濃厚でコクがあり、牛乳本来の味が楽しめる人気ソフト。一般的な ソフトクリームの2倍ほどのビッグサイズで、滑らかな口当たりを楽しめます。リピーターが多いのも納得のメニューです。

ユーザーのコメント

「牛乳の濃厚な甘さが味わえるイチ押しメニュー。ツイストチュロス(100円)と一緒に食べてもおいしい!」

 

その5

黒蜜の素朴な甘みを堪能できる和スイーツ

黒糖くるみサンデー

350円

20160824_ono2_6

北海道ソフトに、沖縄産の黒糖から作られた黒蜜をトロリとかけた和風スイーツ。香ばしいくるみの食感がアクセントになっています。黒蜜は底にたまりやすいので、下からすくって食べるとGood!

ユーザーのコメント

「甘いもの好きには堪らない甘さ。買い物で疲れたあとに食べると最高においしいですよ」

 

【コチラもチェック!】

野菜と魚介のうま味を凝縮した奥深い味わい!

マンハッタンクラムチャウダー 【リニューアル】

20160824_ono2_8

300円

 

クラムチャウダーがリニ ューアル。クリームシチューに似たスープは、細切れの魚介と野菜入り で、濃厚な味わいです。(夏場は販売を休止し、秋ごろから販売再開予定)

ユーザーのコメント

「以前の味も好きでしたが、新味はもっと好き。クリーミーさが増して飲みやすい!」

 

フードコートには、今回紹介したメニューのほかにも、定番の「クオーターパウンドホットドック」や「ピザスライス」などボリューム満点な格安メニューが多数取り揃えられています。合わせて楽しんでみてください!

 

【コストコの最新情報はコチラでチェック!】

000

とっておき! コストコLife

学研プラス/740円(税抜)