エンタメ
2015/11/24 9:05

【本日発売】GetNavi2016年1月号は冬ボーナスのための“新製品ガチ採点”号

1

今月号の目玉は、81ページにわたってお届けする「家電&デジタル製品 大採点!!」。デジカメ、スマホ、タブレット、生活家電などの全10ジャンル、約150アイテムをプロが本気で採点! この冬に“マストバイ”な商品を断言します。

2

 

各ジャンルとも様々な角度から商品について徹底チェック! テレビは読者の方々によるメーカー名を隠しての“目隠しテスト”を実施。一般ユーザーのリアルな感想をお届けします。オーディオはイヤホン専門店「e☆イヤホン」とスペシャルコラボ! 「e☆イヤホン」のスタッフが良品と断言できる商品を厳選しました。さらには無良崇人選手や松井稼頭央選手など、オーディオ好きのトップアスリートが自らの愛機について語ります。どのジャンルも、「何を買うべきか」が一目瞭然の内容に仕上がってます!

3

4

 

 

東京モーターショー2015を評論家たちが改めて振り返る

また、大盛況のうちに閉幕した「東京モーターショー2015」も特集! 自動車評論家9人による、モーターショーにて公開された22台のベストカーを、ランキング形式で発表します。もっとも自動車評論家が着目したクルマは一体どのモデルなのか……。各評論家の本気のコメントも必見です!

5

 

 

 

さらに、日本中を興奮させたラグビーワールドカップ日本代表のメンタルコーチを務めた荒木香織さんへのインタビューも掲載。五郎丸選手と共に作り上げたという、あの“ルーティーン”についての秘密が明らかに!?

6

 

 

そのほかにも「モーニング娘。’15」の連載「むすめシュラン’15」には工藤 遥さん、尾形春水さんの2名が登場! 2人が新たに発見した、工藤さんのふるさと、埼玉県発の魅惑のグルメとは……!? さらに、12月18日に公開が迫った、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」に注目したスターウォーズグッズ特集や、年末年始に楽しみたい新作アルコール特集など……全194ページの大ボリュームでお届けします! 綴込付録として、人気通販ショップ「ホン・モノ・ケイカク」の商品を厳選したカタログも収録。

 7

8

 

 

見逃せない情報満載の「GetNavi 1月号」は、全国の書店またはコンビニでお買い求めください!

Get Navi(ゲットナビ) 2016年 01 月号

電子版も絶好調! 快適ライフスタイルをナビゲートする旬情報満載マガジン

発売日:11月24日(毎月24日発売)

定価:610円(本体565円+税)

ウェブサイト「GetNavi web」:https://getnavi.jp