エンタメ
2016/1/22 11:00

ゲットナビの”女性版”が誕生! ラク家事グッズを約300点紹介【商品モニター募集】

GetNavi編集部から「みんなで選んだ! 本当にいいもの」が本日発売!

GetNaviの女性版「GetNavi WOMANシリーズ」の第1弾という位置づけで、スペック比較・格付け・ランキングなどのGetNaviならではの手法を使い、収納グッズ・キッチンツール・調理家電・洗剤などのラク家事グッズから、プチプラコスメ・美容家電などのビューティアイテムまで、女性が気になるアイテムを紹介していきます。プロ・女性編集スタッフ・一般女性のみなさんが、アイテムの使い勝手を徹底的にチェックして、”本当に買っていいもの”を断言しています。

 

H1_hontoni

ご購入は【みんなで選んだ! 本当にいいもの】

商品モニターへの応募は↓↓コチラをクリック!

bn_women4

ここでは気になる本の中身をチラッとお見せします。

PART_01 人気ショップ編

A

B
みんなが大好きなショップ「無印良品」と「100均」をフィーチャー。それぞれの濃ゆ~いファンに、お気に入り商品とその活用術を聞き込みしました。毎日のように足繁く通っているからこそ知っている、とっておき情報は必見です!

PART_02 収納&片づけ編

C

D
収納のプロたちが、本当に使える収納&片づけグッズだけを厳選&テスト。キッチンまわり、リビング&ダイニング、玄関、子ども部屋など、エリア別にベストバイを発表します。上手に取り入れて、スッキリ部屋を完成させましょう!

PART_03 キッチン&食品編

E

F
キッチンツールや調理家電、フードなど、各ジャンルのプロや評論家がお試し。試しに試し抜いてたどり着いた、“料理がラクになる”“簡単においしく作れる”そんな買って損のないアイテムだけをご紹介します!

PART_04 掃除&洗濯編

G

H
ダイソン、レイコップほか話題の掃除機から、汚れがよく落ちるとウワサの洗剤までプロが使い比べて一刀両断! 家の汚れや衣類の汚れをラクしてキレイにできる魔法のようなアイテムたちをこっそりお教えします。

PART_05 ビューティ&ヘルス編

I

J
自分が美しく健康ならば、家族もハッピーに。ここでは、いま大人気の美容ローラー、機能性アップが著しい加湿空気清浄機やヒーターなどを格付け。さらに、プチプラで買えるコスメをモニターがお試しして、使用感をレポートします。

 

◎学研ムック「みんなで選んだ! 本当にいいもの」

◎本体740円+税

◎発売日:2016年1月22日

◎96ページ