家電
2016/6/24 21:06

「金曜日の聞きたい女たち」で特集! 家電界のイケメンが推薦する 「モテ家電」の最新リストはコレだ!

6月24日にフジテレビで放映された 「金曜日の聞きたい女たち 家電に人気俳優のマル秘妄想!夏直前!2時間SP」で、女性の部屋にあったら男性がよろこぶ家電が紹介されました。

 

同番組では、家電芸人のかじがや卓哉さんや家電販売員の坂内洸貴さんなど、家電業界のイケメンたちがモテ家電を解説。本記事では、それらのアイテムを改めてまとめてみました。

 

空気清浄機に蚊を捕まえる新機能を搭載したシャープの「蚊取空清」

20160624-a05 (1)

シャープ 蚊取空清 FU-GK50

その名の通り、蚊を捕獲するという新機軸の機能を搭載した空気清浄器。しかも薬剤を使わないので、赤ちゃんやペットがいる部屋でも安心して使うことができます。

詳細記事はコチラ

 

ふわっふわの台湾風かき氷がワンタッチで作れるドウシシャのかき氷器

20160624-a05 (3)

ドウシシャ 電動ふわふわとろ雪かき氷器

2015年に人気を博した、台湾風かき氷の食感が楽しめる電動かき氷器です。従来のかき氷器では削れなかった糖分が入った軟らかい氷でも、しっかりと固定できるように設計。また、番組内ではアレンジレシピとして、冷製パスタも紹介されました。

詳細記事はコチラ

 

スマホを使えば遠隔操作もお手のもの! 1600万以上の色が再現できるLEDライト「Hue」

20160624-a05 (5)

フィリップス ライティング Philips Hue

アップルのスマートホーム規格「Apple HomeKit」に対応したLEDライト。スマホやタブレットアプリからワイヤレスで設定が行え、1600万色以上の色を自由に再現することができます。

詳細記事はコチラ

 

世界一のトーストを食べてもらうためだけに作られた「BALMUDA The Toaster」

20160624-a05 (7)

バルミューダ BALMUDA The Toaster

水によるスチームと、パンの種類によって変わる温度制御により究極の焼き上がりを実現するトースター。「トースト」「チーズトースト」「フランスパン」「クロワッサン」「クラシック」の5つのモードが用意されています。

インタビュー記事①はコチラ

インタビュー記事②はコチラ

 

スティッククリーナーに空気清浄器とふとん掃除機までついた最強マシーン「iNSTICK」

20160624-a05 (4)

三菱電機 iNSTICK

空気清浄機能を搭載し、部屋のインテリアに調和するデザインのコードレススティッククリーナー。新機能「アレルパンチふとんクリーンアタッチメント」により、手軽にふとんケアもできるようになりました。

詳細記事はコチラ

レビュー記事はコチラ

 

予約できなかった人続出! VR機の大本命といわれる「PlayStation VR」

20160624-a05 (2)

ソニー・インタラクティブエンタテインメント PlayStation VR

PlayStation VRとは、360度全方向を取り囲む迫力のある3D空間を体感することができる、PlayStation4専用のヘッドセットです。番組内で体験したのは「The Deep」というゲーム。乗り物に乗って海の中を下っていき、海の中の壮大な光景や、巨大生物の恐怖などを味わうことができます。

詳細記事はコチラ

まとめ記事はコチラ