家電
美容家電
2016/9/16 20:28

コストコに行ってキレイになる! 1万円以下で買える「海外の美容家電」4選

身だしなみには気を使いたいけれど、そうそうエステや美容院には行けないですよね。そんなとき、実はコストコが便利。コストコでは、海外製のアイテムを中心に、美容に役立つ家電を幅広く取り揃えています。今回は、なかでも1万円以下で買える高コスパなアイテムを厳選してご紹介!

 

その1

髪を自動で巻き取り思い通りのカールが作れる

CONAIR

ファッションカール

9480円

20160913_ono1_2

髪を自動でやさしく巻き取り、簡単にカールヘアが作れるヘアアイロン。プロ仕様の高温ヒーターで、素早く輝きのあるカールが作れます。3段階タイマーを搭載し、仕上がり時間もわかるのがGood。

ユーザーのコメント

「きれいなカールヘアが楽に作れ、セットも1日持つ。使い方のコツを覚えれば、本格的なスタイリングもできそう」(30代女性)

 

その2

肌にやさしい深剃りに加えヘッドの自動洗浄機能も搭載

BRAUN

電気シェーバー
350cc CCR2 洗浄機/カートリッジ3 個付き

7980円

20160913_ono1_4

上下に浮き沈みする3つの独立した刃が、肌にフィットしてやさしく深剃り。充電1時間で45分シェービングできます。除菌もできるヘッドのアルコール洗浄機能を搭載し、洗浄液も2個増量はお買い得ですね。

ユーザーのコメント

「ヘッドを置くだけで洗浄と充電ができ、毎回清潔にヒゲが剃れます。1時間で充電が終わるのも便利」(40代男性)

 

その3

いままで難しかった髪のセットが簡単にキマる!

2 in 1 ヘアアイロンミニストレートアイロン付き

5780円

20160913_ono1_3

カールもストレートもつややかに仕上がるヘアアイロン。特殊加工の滑らかなプレートを採用し、高温でセットしても髪をダメージから守ります。携帯に便利なミニストレートアイロンも付属しています。

ユーザーのコメント

「簡単にカールが巻けて感激! プレートの温度もすぐ温まるので、時間がないときもすぐに使えて便利です」(20代女性)

 

その4

かかとや足裏の角質を簡単かつ素早く除去できる

ドクター・ショール

ベルベットスムース

電動角質リムーバー(本体+ヘッド4 個)

4980円

20160913_ono1_5

肌を軽くなでるだけで、角質を簡単に取り除ける製品。繊細な目のローラーヘッドが高速回転し、角質を削り取ります。ローラーは着脱しやすく水洗いが可能。グリップも適度な太さで握りやすい形状です。

ユーザーのコメント

「夏はサンダルをよく履くので、買ってみました。使ってみると、みるみる角質が取れて気持ちが良いです」(30代女性)

 

【コチラもオススメ!】

コンパクト&スリムながら内臓脂肪まで測定できる

OMRON

体重体組成計HBF-212

1998円

20160913_ono1_1

体重や体脂肪率のほか、内臓脂肪レベルやBMIも計測できる体重体組成計。A4サイズのコンパクト設計です。体組成測定に必要な年齢・性別・身長のデータは4人まで登録することが可能。2000円を切るお手ごろ価格も魅力です。ダイエット進捗のチェックに利用してみては。

ユーザーのコメント

「薄型で隙間にさっと収納できて便利。ジョギングを始めたので、BMIがどこまで下がるか、これで測るのが楽しみです」(40代男性)

 

コストコは高コスパな食品に目を奪われがちですが、家電も充実しています。掃除機や調理家電など、美容以外のジャンルも豊富なので、ぜひ注目してみてください!

 

【コストコの最新情報はコチラでチェック!】

000

とっておき! コストコLife

学研プラス/740円(税抜)