ライフスタイル
2019/8/24 10:00

Qiワイヤレス充電器、付録で付けちゃいました。GetNavi10月号は本日発売

月刊誌「GetNavi(ゲットナビ)10月号」は本日、8月24日に発売!

 

月刊誌では初となる超豪華付録、付けちゃいました

今回、GetNaviでは、月刊誌では初となる超豪華付録「Qi対応ワイヤレス充電器」を別冊付録として付けてみました。

「8」以降のiPhoneや、ここ数年で登場した対応のAndroid端末を“置くだけ”で充電できる最新ガジェットです。面倒なプラグの抜き差し不要で、手間なくできるワイヤレス充電の便利さは、一度体験したらやみつきになること間違いありません! スマホだけでなく、最新のAirPodsをはじめとする対応ワイヤレスイヤホンの充電も可能です。

●購入前に、お手持ちの端末が「Qi」対応機種かどうかを必ずご確認ください

 

 

巻頭特集は「増税直前ベストバイ」

紆余曲折はありましたが、2019年10月、ついに消費税10%時代がやってきます。残すところ約1か月となった増税前のいま、何を買っておくべきで、何を待つべきか? 家電&デジタルから時計、クルマ、サービスに至るまで、様々なジャンルで「買い物の正解」を指南します!

 

第2特集は「スマホ遊びの『強化書』」

話題の位置情報ゲームや、最新の音楽サブスクリプションサービスなどを、専門家が厳選してレビュー。どんなところにハマるかをレポートします。加えて、おトクに大容量通信ができるMVNOプランや、エンタメ性能の高い個性派スマホ端末の気になる実力もチェックしました。

 

第3特集は「5G時代のミライ予想図」

日本で開催される世界的スポーツイベントと歩を合わせ、国内でもまもなく5Gが本格導入される見込みです。5Gとは第五世代の移動通信システムのことですが、それにとどまらず、社会を変えるテクノロジーとして期待されています。5Gが実現する未来の姿を一足先に紹介!

 

【商品概要】

GetNavi(ゲットナビ)10月号
特別定価:990円(本体917円+税)
判型:A4変型/132ページ