グルメ
スイーツ
2016/9/2 6:30

スイーツから着ぐるみ日用品まで、ハロウィン×ディズニーのコラボアイテムを一挙に紹介!

今年のハロウィンは10月31日の月曜日です。前日の土曜日、日曜日は友達や家族と集まってパーティをする人は多いのではないでしょうか。そんなハロウィンシーズンに合わせ、あらゆるシチュエーションとともに、数多くディズニーハロウィン関連商品を紹介します

 

今年は、ハロウィンの早期化が長期化がトレンド。そのため、普段使い出来るアイテムをはじめ、家の中でもコスプレ気分が味わえるナイトウェアなどが続々と登場しています。くまのプーさんのネイルやマッドハンターのフェイスパックがすでに発売中。ファッションコーデでハロウィンを楽しんでみてはいかがでしょうか。

main

 

また、年々ハロウィンのコスプレはパワーアップ! 最近の流行は友達大勢で集まり、統一性のあるキャラクターをみんなで楽しむような、インパクトある仮装が人気のようです。カップルでコンビのキャラクターや男子だけでかっこ良く、また家族で(ペットまで)仮装をすると写真ももっと楽しく撮れるのではないでしょうか。

20160902_Y01_02

 

また、パーティには欠かせないスイーツや、「 TRICK or TREAT!(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!)」の掛け声でお菓子の交換をするには小分けの出来るお菓子が大活躍です。食べきれないお菓子はかわいいハロウィンデザインの「ジップロック® スクリューロック®」で保存しましょう。

20160902_Y01_03

 

ディズニーのハロウィンイベントに欠かせない存在といえばヴィランズです。怖いことや、人を驚かせることが大好きな「ハロウィン・タウン」に住むジャックを代表する「ナイトメアー・ビフォア・ クリスマス」商品も、ハロウィンの雰囲気を盛り上げてくれるでしょう。

20160902_Y01_04

 

そのほかのハロウィン限定商品として、全国のセブン‐イレブン店舗限定では、スター・ウォーズのレアなハロウィン限定のアートを使用したオーナメントラバーストラップやここでしか手に入らないセブン‐イレブンカラーの小物入れフィギュアR2-711などが一番くじに登場するほか、ローソンやファミリーマートなどではハロウィン衣装を着た限定のキャラクター達が当たります(取扱いのない店舗もあります)。また、2WAYポーチが付録の本も発売されます。

20160902_Y01_05

©Disney