ファッション
スニーカー
2017/5/18 19:00

随所に“ビームスらしさ”が光る限定モデル! よりシックなデザインになった「ポンプ シュプリーム フーディ」

「The Pump テクノロジー」を搭載した、リーボックの最新モデル「ポンプ シュプリーム」。筆者も以前に伊勢丹限定モデルを紹介しましたが、つづいてビームス限定モデルの「ポンプ シュプリーム フーディ」が登場しました! 前回の伊勢丹モデルとはガラッとテイストが異なるので、再度紹介したいと思います。

【関連記事】

リーボックの名作「ポンプフューリー」のDNAを継承! よりスマートでエレガントになった「ポンプ シュプリーム」を試してみた

 

20170518-a02 (1)

同モデル最大の魅力は、スッキリとしたスマートなデザインにあります。特に見逃せないのが、「The Pump テクノロジー」を搭載したアッパーです。一目見ただけでポンプとわかるエアチェンバーをオーバーレイに取り込んだ、大胆なデザインが採用されています。ほかにも、シューズ作りに妥協は許さないリーボックのこだわりが見られる一足で、その詳細をこれからご覧いただきましょう!

 

シックなカラーリングは大人にふさわしい一足!

20170518-a02 (2)

アッパーはピローのように柔らかいスウェット素材のアッパーを使用。さらにトゥのオーバーレイに薄いラバーを用いることで、補強とデザイン両方の役目を果たしています。

 

20170518-a02 (3)

「The Pumpテクノロジー」を搭載しているので、空気を注入するだけでフィット感の調整が可能。ここ数年はシューズのサイドにポンプを設けたモデルが増えていましたが、「ポンプ シュプリーム」では使いやすさを考慮し、再びアッパーの中央に配置されました。

 

20170518-a02 (4)

伊勢丹限定モデルでは、アッパーとエアチェンバーは同じ配色でしたが、ビームス限定モデルではブラックのエアチェンバーがグレーのアッパーを包み込むように配置。伊勢丹限定モデルにはなかった、強い存在感を醸し出しています。

 

20170518-a02 (5)

注入した空気を抜くボタンはヒール付近に配置されている、このボタンを回すと空気が排出される仕組みです。また、デザイン面でもさり気ないアクセントとして機能しています。

 

今回紹介したビームス限定モデルは、ビームス 原宿、ビームス ジャパン 新宿、ビームス ストリート 梅田の3店舗限定での展開。スニーカーは他人とはカブりたくないという方、前回の伊勢丹モデルを買い逃したという方は、ぜひともチャレンジしてみてください!

 

20170518-a02 (6)

リーボック  ポンプシュプリーム フーディ

2万4840円

デザイン性と機能性を両立させた新たなランニングシューズ「Pump Supreme(ポンプ シュプリーム)」に、ビームス限定カラーが登場。アッパーには、ビームスモデルを象徴とする赤と青のラインが施されています。

 

【URL】

リーボック ポンプシュプリーム https://fitness.reebok.jp/running/pumpsupureme