ウォーターボトル 関連記事

もう飲み忘れない! 誰でも1日に必要な量の水を飲む習慣が身につく「有能ウォーターボトル」2選

夏バテや熱中症防止にも、こまめな水分補給が欠かせません。しかし、水を飲むのが大事だと分かっていても、なかなか十分に摂れないですよね。海外でも同様の悩みがあるようで、水を飲む習慣が身につくウォータボトルが話題になっています。

出先の水も安心して飲める! 水質分析&不純物除去をしてくれる世界初のウォーターボトルが海外で話題に

水筒やペットボトルを持ち歩いていても、水はすぐになくなっちゃいますよね。それで、いちいちコンビニや自販機で買っているとお金がかかって仕方ありません。かといって、水道や冷水機は水質が気になって飲みにくいもの。

人気の動画ニュースVideo News

20170622_y-koba3_ic

【緊張と感嘆の動画】ハンドル握らず手に汗握る!? 自動運転するクルマを車内から見たらスゴかった!

20170601-a09 (15)

“撮れラン高画質の法則”が完成! 中村 優がソニー「HDR-AS300R」を使って皇居ランにチャレンジ

20170613_y-koba3_ic_R

【触ってきた動画】動きがリアルすぎるラジコンカー! 「カーズ」人気キャラが表情豊かにしゃべって走る!?

VIEW ALL

インフォメーションInformation

VIEW ALL

ホンモノケイカク
GetNavi