エヴァンゲリオン 関連記事

USJから伝統工芸品、ATMまで……「進撃の巨人」のコラボが多すぎてファンが追いつけていない!?

4月1日からアニメ第2期が放送されるなど、大人気の漫画「進撃の巨人」。いまや街中の色々なところで同作が展開するコラボレーションを見かけるようになったが、ファンの間では「コラボが多すぎて追いつけないんだけど」と話題になっているようだ。

「エヴァンゲリオン」公開延期の歴史ーー2008年に完結予定が延期を重ね2017年現在も未定の状態に

4月5日、「エヴァンゲリオン」シリーズなどを手がけるカラーが、公式Twitterで「シン・エヴァンゲリオン劇場版」を制作中だと明かした。半ばあきらめ状態だったファンに舞い込んだ突然の朗報に、SNSなどネット上では歓喜の雄たけびが上がっているが、一体ファンはどれほど新作を待っているのだろうか。これまで...

【大容量、襲来】エヴァンゲリオンデザインの大容量モバイルバッテリーが登場

オンラインショップの「オリモバ! アニメ」から、「エヴァンゲリオンモバイルバッテリー」シリーズの新製品として「大容量6Kモデル」が発売されました。大容量6Kモデルは、容量6200mAhのバッテリーを内蔵し、iPhone 6なら約2.5回充電できます。また、従来は非対応だったタブレットの充電も可能。バ...

人気の動画ニュースVideo News

20170627_y-koba6_ic3_R

スバル「アイサイト」が大幅進化! いよいよ自動運転“レベル2”が本格普及か!? 【動画体験レポート】

20170626_Y01_01

スマホとクルマを高次元で融合――言葉の魔術師・実演販売士がカロッツェリアの新製品を2分で完全プレゼン

20170622_y-koba3_ic

【緊張と感嘆の動画】ハンドル握らず手に汗握る!? 自動運転するクルマを車内から見たらスゴかった!

VIEW ALL

インフォメーションInformation

VIEW ALL

ホンモノケイカク
GetNavi