ドリンクグッズ 関連記事

わずか30秒で飲み物が冷える! 冷蔵庫に入れて待たなくてもいいアイテムに「素晴らしい」と絶賛の声

宅飲みで、飲み物を買ってきたけどまだ冷えてないトラブル、よくありませんか? 氷を入れて飲めるドリンクなら大丈夫ですが、白ワインやカクテル用のジュースなど氷を入れると味が薄くなってしまうものの時は困ってしまいますよね。

水分補給の仕方が変わる! 装着タイプのウォータータンクに「まさにこんなのが欲しかった」と熱狂の声

ランニングはお金がかからず、自分のペースでどこでも始められるので、「ちょっと運動を始めようかな」なんて思っている人には最適なスポーツですよね。

毎日の「コーヒー習慣」が激変! 一瞬で「適温」になるタンブラーが海外で大人気

どんなにおいしいコーヒーでも、淹れた瞬間は熱くてなかなか飲めないもの。誰しも一度は、舌を火傷しないように少し置いて作業をしていると気がついたらすっかりヌルくなっていた経験があるはず。

もう飲み忘れない! 誰でも1日に必要な量の水を飲む習慣が身につく「有能ウォーターボトル」2選

夏バテや熱中症防止にも、こまめな水分補給が欠かせません。しかし、水を飲むのが大事だと分かっていても、なかなか十分に摂れないですよね。海外でも同様の悩みがあるようで、水を飲む習慣が身につくウォータボトルが話題になっています。

出先の水も安心して飲める! 水質分析&不純物除去をしてくれる世界初のウォーターボトルが海外で話題に

水筒やペットボトルを持ち歩いていても、水はすぐになくなっちゃいますよね。それで、いちいちコンビニや自販機で買っているとお金がかかって仕方ありません。かといって、水道や冷水機は水質が気になって飲みにくいもの。

もう我慢は不要! 飲み物を一瞬で冷やす&ボトル直飲みしても怒られない便利なグラスが海外で評判に

暑い日が続くと、冷たい飲み物をゴクゴク飲み干したくなりますよね。 そんなとき、飲み物が冷えてなかったり、ボトル直飲みを止められたりすると、ものすごいストレス! 自分の思うように飲みたいのに飲めないもどかしさは、やる気にも影響します。 しかし、もうそんな我慢しなくてよくなりました!...

murotoshi

人気の動画ニュースVideo News

20171124_ashida_O

ゲーム芸人が「グラディウスⅡ」のノーミスクリアに挑戦【ゲーム芸人フジタの挑戦】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スター・ウォーズの世界が現実に! スフィロの「BB-9E」&「R2-D2」がリアルすぎる!!

20171011_y-koba3_01_R

ハンドスピナーの次は「Tangle」がクルーッ!? 世界的ヒットの手遊び玩具が日本上陸

VIEW ALL

dainichi

インフォメーションInformation

VIEW ALL

murotoshi
dainichi
tamron
JVC
onkyo
omron
CASIO2
CASIO
uniqlo
pioneer
gurugura
plotter
omron
kao
getnavi
honmonokeikaku
週刊GetNavi