ニオイ 関連記事

あなたの頭、汗と脂でピンチです! 「オエッ」と来る前に使うべき「ニオイ対策シャンプー」4選

「スメルハラスメント」という言葉が広く知られるようになったいま、ニオイケアは身だしなみの一部です。特に頭は、ミドル脂臭の発生源だけに、入念なケアが必要です。

あなたの体臭、迷惑になってない? 嫌われる前に試したい最新ニオイケアアイテム9選

電車の中、あれ、なんとなく周りの人が顔をしかめてない? と思ったら自分のワキがニオっていた……なんてことにならないために、今回は効果的にニオイを抑えるオススメアイテムを伝授します。しっかり対策すれば満員電車も怖くない!

煙もくもくの部屋もこんなにスッキリ! 北欧発「家電っぽくない」空気清浄機の強大なパワーに驚いた[PR]

スウェーデンの「ブルーエア」といえば、空気清浄機の専門メーカー。空気清浄機「だけ」を開発しているだけあり、空気清浄能力の高さは折り紙付き。また、スウェーデンらしい、シンプルでスタイリッシュなデザインも「家電っぽくない」と人気です。

「新車のニオイ」好き? 嫌い? 賛否両論が極端に分かれるワケ

寒い日が続く中でも春の訪れを感じるこの頃。梅の花もちらほら咲き始め、膨らんだ花の蕾からは草木が新しく芽吹く春の匂いが漂ってくるようです。こういう気配は春がそこまで来ていることを感じさせてくれ、気持ちもわくわくしてきませんか? 私が思うに、人は「新しいもののニオイ」や「気配」を感じると自ずと気分が良く...

やりがちだけど実は「二つに揃えて干す」のはNG! いやなニオイが発生しないバスタオルの干し方

タオルは毎日使う必需品。だからこそ、ちょっとした不満があっても、別のことをしているうちに忘れてしまいがち。しかし最新調査で、そういったプチ不満がいつの間にか蓄積され、かなりのストレスになっていることが明らかになりました。

「歩く公害」になってない? 「スメルハラスメント」回避のニオイケア家電5選 

自分の体から発するニオイはなかなかわからないもの。最近では、ニオイにより周囲を不快にさせる「スメルハラスメント」という言葉も定着しつつあります。もしあなたが知らずにニオイを振りまいていたとしたら、異性に避けられるのはもちろん、仕事にまで悪影響を及ぼしかねません。そこで、家電の力を借り、手軽にニオイ対...

「クサっ…」にサラバ! 女性に嫌われないための簡単、足のニオイ対策

暑い季節に開催される居酒屋での飲み会。「早くビールが飲みたい!」と仕事を終えて店に駆けつけると、通されたのは御座敷の席。「ゲッ…。足のニオイ大丈夫かな…。」革靴やパンプスを1日中履いて仕事をしてきた人ほど、靴を脱ぐのがためらわれる瞬間かもしれません。ですが、こうした足のニオイはちょっとした事で軽減・...

ネコの毛&ニオイを駆逐せよ! 飼い主必見の最新「クリーニング家電」4選

猫を飼っているお宅で、お部屋掃除が劇的にラクになるアイテムが大集合。 すっきり清潔空間で、毎日のにゃんことのラブラブタイムも快適ですね。 【関連サイト】にゃんこ目線の使いやすさがうれしい! 才色兼備の「猫ちゃん用食器」ベストセレクト分単位のオート給餌器や声かけ可能なカメラも登場...

ニオイネコペット家電掃除

人気の動画ニュースVideo News

20170622_y-koba3_ic

【緊張と感嘆の動画】ハンドル握らず手に汗握る!? 自動運転するクルマを車内から見たらスゴかった!

20170601-a09 (15)

“撮れラン高画質の法則”が完成! 中村 優がソニー「HDR-AS300R」を使って皇居ランにチャレンジ

20170613_y-koba3_ic_R

【触ってきた動画】動きがリアルすぎるラジコンカー! 「カーズ」人気キャラが表情豊かにしゃべって走る!?

VIEW ALL

インフォメーションInformation

VIEW ALL

ホンモノケイカク
GetNavi