プラモデル 関連記事

ガンプラ史に残る名作! 芸能界きってプラモ愛好家・片桐 仁が選ぶ「長寿祝いにあげたい」ガンプラとは?

ゲットナビ読者のみなさん、こんにちは! ガンプラがとにかく好きな片桐 仁です。仕事帰りに家電量販店でガンプラを買いまくり、パンパンの紙袋を両手に抱えて電車に揺られている途中で「あっ、しばらく忙しくて作る時間ないんだった……。ていうか、部屋の棚にめちゃめちゃ作ってないプラモがたまってたわ~!」と我に返るって行動を最近繰り返しています。買うときに作ってないプラモのことを忘れちゃうのって、“ガンプラ好きあるある”ですよね! えっ、ない? うそっ、僕だけ!?

大人もハマるバンダイ「ミニプラ」の世界――お菓子売り場の“食玩”ロボットがここまで進化!

スーパーやコンビニのお菓子売り場で展開されるバンダイの「ミニプラ」をご存知でしょうか? また、おじさんには懐かしいアニメロボットを商品化している「スーパーミニプラ」は知っていますか? 実は最近、大人も遊べるおもちゃが進化を遂げています。

あまりにもマニアック? 「ハセガワ」が放つ名品プラモデルがたまらなくカッコいい!

クルマ好きなら、子供の頃に一度や二度はプラモデル作りを楽しんだことがあるはずだ。ゲームやスマホに慣れ親しんでいる現代の子供たちだってプラモデルは大好き。だから現在でもモデルメーカーから、F1から大衆車まで、実に多様な車両がプラモデル化されているのだが……。

人気の動画ニュースVideo News

i20170628_hayashi_WN_01

【動画有り】使い勝手が良すぎたG-SHOCK最新作「GPW-2000」インプレッション!

20170626_Y01_02

伝えるプロ・予備校の地理講師がカロッツェリアのFH-9300DVSを授業形式で解説

20170627_y-koba6_ic3_R

スバル「アイサイト」が大幅進化! いよいよ自動運転“レベル2”が本格普及か!? 【動画体験レポート】

VIEW ALL

インフォメーションInformation

VIEW ALL

ホンモノケイカク
GetNavi