参田家のおうち手帖 関連記事

今朝娘から「パパの枕クサイ!」って 言われちゃった……。もしかして僕ニオってる!?

「お父さんクサイ!」「パパの服と一緒に洗濯しないで!」と言われる日が来るのは覚悟してたけど……。まさかこんなに早く来るなんて(泣)。自分では気がつきにくい身体のニオイ。枕が臭いということは会社の女子社員にもこそこそ噂されてるかも!?

履かせてフィット!? 家でもアウトドアでも映えるボトルクーラー

年末の時期に差し掛かると、忘年会や新年会などのイベント行事が続き、いつもより懐が寂しい。普段はなんとかお小遣いの中でやりくりできているけど、今月いっぱいは自宅で晩酌をして節約しなくちゃならないな……。でも、どうせなら宅飲みだって楽しみたい! わがままかもしれないけど、自宅で使えるおしゃれで便利な宅飲みアイテムはないんだろうか?

落し物が見つかる! 大切なものをなくさないデバイス

昨日参加した呑み会で飲みすぎて、お財布を紛失してしまった! 二次会からは記憶もあやふやで、居酒屋にあるのか帰りのタクシーにあるのかもわからない……。そういえば、歳を重ねるにつれて、忘れ物や落し物が増えた気がするな。妻からは「またなくしたの!?」と怒られる毎日だけど、直すのもなかなか難しい……。どこかに忘れ物を防止できるアイテムはないだろうか。

FUJIFILM

人気の動画ニュースVideo News

20171124_ashida_O

ゲーム芸人が「グラディウスⅡ」のノーミスクリアに挑戦【ゲーム芸人フジタの挑戦】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スター・ウォーズの世界が現実に! スフィロの「BB-9E」&「R2-D2」がリアルすぎる!!

20171011_y-koba3_01_R

ハンドスピナーの次は「Tangle」がクルーッ!? 世界的ヒットの手遊び玩具が日本上陸

VIEW ALL

calbee

インフォメーションInformation

VIEW ALL

pioneer
FUJIFILM
calbee
murotoshi
dainichi
tamron
JVC
onkyo
omron
CASIO2
CASIO
uniqlo
gurugura
omron
maittake
honmonokeikaku
週刊GetNavi