名古屋 関連記事

市町村には面白コピーがいっぱい! 最近では新しい名古屋のキャッチコピーがツンデレ!?

先日、名古屋市のキャッチコピーが「名古屋なんて、だいすき」になったと発表された。この言葉は「ツンデレかな?」「名古屋人だけどこれは言いえて妙」「なかなか面白いじゃないの」とSNSなどネット上で話題になっているが、実は市町村のキャッチコピーは面白いものが多いことで有名である。

ここはもはやリゾートか!? 高級賃貸マンション「ロイヤルパークスERささしま」の感動[PR]

名古屋駅から名古屋臨海高速鉄道あおなみ線で1駅のささしまライブ駅周辺は、旧国鉄笹島貨物駅跡地を活用し、いままさに新しい街が誕生しようとしている注目のエリア。その新しい街のランドマークといえるのが、「ロイヤルパークスERささしま」です。今後ますます充実した住環境が望めるこのエリアを、本Webマガジン『...

ヴィレヴァン、伝説の1号店で「本を売る」執念! サブカルファンも脱帽の「隠し味」が満載

サブカル好きのファンが多く訪れる複合小売店、ヴィレッジヴァンガード(ヴィレヴァン)。書籍を始め、CDや雑貨、食品などを幅広く扱っており、全国390店舗を展開する。

CASIO

人気の動画ニュースVideo News

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スター・ウォーズの世界が現実に! スフィロの「BB-9E」&「R2-D2」がリアルすぎる!!

20171011_y-koba3_01_R

ハンドスピナーの次は「Tangle」がクルーッ!? 世界的ヒットの手遊び玩具が日本上陸

20171003_y-koba2 (1)

テクノロジーが「車いす」の毎日を変える! 世界初・ヤマハの「片流れ制御」とは?【動画有】

VIEW ALL

uniqlo

インフォメーションInformation

VIEW ALL

CASIO
uniqlo
pioneer
gurugura
PLOTTER
omron
KAO
getnavi
ホンモノケイカク
週刊GetNavi