君の名は。 関連記事

フットワークが軽すぎる「しまむら」の衝撃コラボ史ーーどんなファンだろうと取り込んでいく!

アニメファン御用達の店といえば、「アニメイト」や「まんだらけ」といったアニメショップだけと思われがちだが、実はファッションセンター「しまむら」もアツい支持を受けている。今月発表されたコラボにも、「またしまむらがやってくれた!」「さすが俺たちのしまむら」と大反響が上がったようだ。

「メディアを支えてるのはオタク」とマツコも感心! 「マツコの知らない世界」のアニソン回で発表されたカラオケランキング

7月4日に放送された「マツコの知らない世界」(TBS系)では、“アニソンの世界”を大特集。番組には音楽プロデューサーの冨田明宏が登場し、時代を彩ったアニソンや業界の現状などを紹介したのだが、視聴者からは「アニソン人気が想像以上だった」と大反響が上がっている。

劇中のそんなメニューまで再現したの? 「君の名は。」コラボカフェ池袋パルコで再オープン!

今年1~2月に東京・池袋パルコで開催された「君の名は。」コラボレーションカフェが、4月26日(水)から再オープンすることが決定した。 コラボカフェでは、作品をモチーフにした限定メニューのほか、限定グッズも販売。特典として、カフェ利用者には、前回と絵柄を変更したカフェ限定オリジナルデザインの...

孤独な女性に寄り添う猫が切ない! 『君の名は。』新海誠デビュー作は共感必至の短編アニメだった

新海誠監督の作品にしばしば出てくるテーマがある。それは「どこか遠く」に思いを馳せるというところだ。

新海誠監督が「君の名は。」の裏側を語る! 「なぜ瀧と奥寺先輩のデート場所は六本木ヒルズだったのか?」

1月24日、大ヒット上映中の映画「君の名は。」の新海 誠監督と、スマホで夜空を操るイルミネーション「星にタッチパネル劇場」を手掛けたAR三兄弟 川田十夢氏を招いたトークショーが六本木ヒルズで開催された。これは、昨年11月より六本木ヒルズ展望台 東京シティビューで開催されていたイベント「HUAWEI ...

『君の名は。』を世界はどう評価する? 板谷由夏&斎藤工のタッグで『生中継!アカデミー賞授賞式』2・27放送

WOWOWで2月27日に生中継される『生中継!第89回アカデミー賞授賞式』のレッドカーペット・レポーターに板谷由夏が就任。スタジオゲストとして斎藤工が出演することが決定した。

流行語大賞ノミネートに惜しくも落選した言葉たち! 「PERFECT HUMAN」「黙れ小童」「安倍マリオ」「感動ポルノ」……

ついに発表された「2016ユーキャン新語・流行語大賞」の30のノミネート語。12月1日午後5時にはトップテンならびに年間大賞が発表されるわけだが、今回ノミネートされた語以外にも今年は世間を賑わせたものが多くあった。

「君の名は。」の主題歌はなぜBUMPでなくRADWIMPSなのか?

※:本記事はネタバレはありませんが、作品内容に一部触れています大ヒット中の映画「君の名は。」、ご覧になっただろうか? 新海 誠監督作品ほど賛否両論きっぱり別れる映画も珍しいと思うが、今作は私、朝8時に寝ぼけ眼で観たにもかかわらず嗚咽を漏らすほど号泣してしまった。過去の作品をどうも否定的にし...

人気の動画ニュースVideo News

20170720_y-koba2_ic_R

話題のスマートスピーカー「LINE WAVE」をいち早く試してみたら、こうでした【レビュー動画】

i20170628_hayashi_WN_01

【動画有り】使い勝手が良すぎたG-SHOCK最新作「GPW-2000」インプレッション!

20170626_Y01_02

伝えるプロ・予備校の地理講師がカロッツェリアのFH-9300DVSを授業形式で解説

VIEW ALL

インフォメーションInformation

VIEW ALL

ホンモノケイカク
GetNavi