家事 関連記事

ダイソーの「ラク家事グッズ」Best10ーー100均とは思えない日用品&雑貨たち

面倒な家事のイライラをできるだけコストをかけずに解消したいなら、100円ショップ・ダイソーに注目です。同店の最新ラク家事グッズを家事研究家が実際に使用し、ストレスフリー度をチェックしました!

「共働きの家庭なら料理をしたくない!」と女性の本音が爆発! 家庭では女性の家事負担が過多になっていた

男女の性差がなくなってきた昨今において、TwitterやSNSでよく話題に上がるのが共働き家庭の「家事分担問題」。女性が社会に進出する機会が増えてはいるものの、実際にうまく分担できているのだろうか? ここでは、ネット上の声をピックアップしつつ、女性の本音と家事分担の現状を探っていこうと思う。

家事がウソのように楽になる! 厳選「嫁思い家電」で妻の笑顔を取り戻せ!!

普段家事は分担しているけど面倒なことは奥さんに任せがちの人や、そもそも家事全部をやってもらっているという人――実は知らず知らずのうちに、奥さんの不満がたまっているかもしれませんよ。とはいえ、忙しい旦那さんのこと、なかなかこまめに感謝の気持ちを伝えられませんよね。そんなときは、思い切って家事がラクにな...

人気の動画ニュースVideo News

20170720_y-koba2_ic_R

話題のスマートスピーカー「LINE WAVE」をいち早く試してみたら、こうでした【レビュー動画】

i20170628_hayashi_WN_01

【動画有り】使い勝手が良すぎたG-SHOCK最新作「GPW-2000」インプレッション!

20170626_Y01_02

伝えるプロ・予備校の地理講師がカロッツェリアのFH-9300DVSを授業形式で解説

VIEW ALL

インフォメーションInformation

VIEW ALL

ホンモノケイカク
GetNavi