心霊 関連記事

【試験には絶対出ないムー英会話】Lesson4 心霊ツアー「ツアー中に霊障があっても、当社は責任を負いません」

Lesson4 Haunted Tour おや? 今日は大勢でここを見ているんだね。顔を寄せ合って仲がいいこと……え、ひとりで読んでるって? 冗談いっちゃ困るよ。……本当に密着して読んでたらスイマセンね。冗談です。

【ムー心霊体験】金縛り体質の高校生が恐怖体験! 振り向いても誰もいない…居酒屋で感じた怪しい気配

私はよく金縛りにあいます。最初は中学1年生の時でした。結構な頻度でなるので、高校生の今では「あぁ、またか」と思いつつ、恐怖感が消えることは決してありませんでした。 今回私が体験をしたのは、夏休みの昼下がり、自分の部屋で壁側に顔を向けているときでした。寝ようともせず、ただ眠たかったのか私はす...

【ムー心霊情報】「あの場所で、私、事故死したの……」世界の「消えるヒッチハイカー」事件簿

知っているようで知らない〝ムー的用語=ムー語〟をわかりやすく解説する、「ムー語教室」。今回は、世界各地で報告される「幽霊タクシー」事件をご紹介します。 世界の「消える乗客」怪談1:タクシーの運転手が伝える「消えた乗客」の怪談2:世界中で報告があり、東日本大震災の現場でも証言がある。3:不慮...

ムー幽霊心霊

人気の動画ニュースVideo News

20170923-a01 (6)

懐かしの「スターロード」を実況プレイ! 「スーパーマリオワールド」をノーミスでクリアせよ【ゲーム芸人フジタの挑戦】

20170922_y-koba6_ic2_R

【開封動画】GetNavi11号別冊付録「オリジナル万年筆」開封の儀――コレが1冊に1本付いてきます!

20170920_y-koba3 (1)

【動画】「特捜戦隊デカレンジャー」のハイテク警察手帳キターッ! 大人向け仕様で復活した“SPライセンス”を遊び倒す

VIEW ALL

furugura

インフォメーションInformation

VIEW ALL

furugura
ホンモノケイカク
GetNavi