波瑠 関連記事

波瑠ちゃんのサインってそんな感じなのね…波瑠、全国を巡業するビール販売車の初めての客に!

「キリン のどごしスペシャルタイム」(※)のプレス発表会が、六本木ヒルズ大屋根プラザにて開催され、同商品の新CMに出演する波瑠が登壇した。

CMテレビ波瑠

波瑠、斉藤由貴の「美しさが怖い…」母娘の泥沼を描いたモンスターホームドラマ『お母さん、娘をやめていいですか?』がNHKでスタート

1月13日(金)スタートのドラマ『お母さん、娘をやめていいですか?』(NHK総合 毎週(金)後10・00)の第1話試写会が行われ、主演の波瑠、斉藤由貴、柳楽優弥らが出席した。 本作は母と娘の複雑な関係性をサスペンスフルに描いたモンスターホームドラマ。親友のように仲の良い母・顕子(斉藤)と娘...

朝ドラ主演女優が恒例のバトンタッチ。招き猫のプレゼントに高畑充希「びっくりぽん!」

NHK連続テレビ小説のバトンタッチセレモニーが行われ、「あさが来た」主演の波瑠と、「とと姉ちゃん」主演の高畑充希が登壇し、それぞれ花束とプレゼントを交換した。恒 例となったバトンタッチセレモニーでは、花束交換の後、波瑠は劇中の嫁ぎ先「加野屋」に置かれていた「招き猫」を、高畑は物語の舞台となる浜松名産...

人気の動画ニュースVideo News

20170426-i01 (5)

【動画】未来がまた1歩現実に! 古い照明や家電もIoT化してしまう小型ロボ「Switch Bot」

20170425-s1 (3)

クオリティはほぼ映画! 美貌の姉、長澤まさみが女装の弟と旅をする新CMがオンエア

20170410_Y01

人はパンの香りだけで目覚めるのか? 安田大サーカス・クロちゃんで実験してみた結果

VIEW ALL

インフォメーションInformation

VIEW ALL

衣類乾燥除湿機
ホンモノケイカク