湊かなえ 関連記事

湊かなえ『望郷』が貫地谷しほり×大東俊介で映画化! ティザー予告も公開中

『告白』『リバース』など数々のヒット作を生み出すミステリー作家・湊かなえの『望郷』が映画化され、9月16日(土)に公開されることが決定した。主演は貫地谷しほりと大東俊介が務める。

「占いの館みたい」稲垣吾郎の自宅事情に本田翼、山本美月らもびっくり!?

映画「少女」の初日舞台あいさつが10月8日(土)に行われ、主演・本田翼、山本美月、稲垣吾郎、佐藤玲、児島一哉、原作者の湊かなえ、三島有紀子監督が登壇した。本作は「告白」「白ゆき姫殺人事件」などのヒット作を世に繰り出す湊かなえ原作の“死”にまつわる禁断の世界を描いた長編ミステリー。

湊かなえ原作×小泉今日子主演のドラマ「贖罪」は不幸の連鎖から目が離せない!

WOWOWオリジナルドラマとして制作されたものの、評判が評判を呼び、劇場公開までされた本作。映画「告白」やテレビドラマ「Nのために」など、ヒットを連発する湊かなえの原作を、国際的評価も高い黒沢清監督が撮ったといえばもう見るしかないですね。物語は全5話で構成されていますが、一貫して漂う不吉な雰囲気に、冒頭から引き込まれてしまいます。

CASIO2

人気の動画ニュースVideo News

20171124_ashida_O

ゲーム芸人が「グラディウスⅡ」のノーミスクリアに挑戦【ゲーム芸人フジタの挑戦】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スター・ウォーズの世界が現実に! スフィロの「BB-9E」&「R2-D2」がリアルすぎる!!

20171011_y-koba3_01_R

ハンドスピナーの次は「Tangle」がクルーッ!? 世界的ヒットの手遊び玩具が日本上陸

VIEW ALL

CASIO

インフォメーションInformation

VIEW ALL

CASIO2
CASIO
uniqlo
pioneer
gurugura
plotter
omron
kao
getnavi
ホンモノケイカク
週刊GetNavi