神谷浩史 関連記事

「これがNHKの本気か」 新番組「オトナのストレッチマン」出演声優の豪華さにうろたえるファンが続出!

初代ストレッチマン・宇仁菅 真が4年ぶりに登場する新番組「オトナのストレッチマン」が、8月28日に放送を開始。同番組には毎回“癒しの声優”が出演するのだが、「声優のチョイスがガチ」と話題になっている。

「ジョブチューン」で紹介された声優業界の裏側に「尊敬する」「厳しさに戦慄を覚えた…」と驚きの声

8月5日に放送された「ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(TBS系)で、声優業界の厳しい裏側が紹介された。この放送を受け、TwitterをはじめとしたSNS上では、大きな話題になっている。

ポケモン新作映画に往年のファンが激怒? 「過去改変とか一番やっちゃダメ」「いまの子どもでも楽しめそう」と賛否両論

7月15日に公開される映画「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」。同作は、アニメ初期に放送された内容のリメイク的作品として注目されているのだが、往年のポケモンファンからは「改悪すぎるだろ!」とツッコミの声が上がっている。

神谷浩史がクレヨンしんちゃんショーで“ぶりぶりざえもん愛”を語る「ギャップがたまらない」

声優の神谷浩史が8/3(水)、東京・六本木ヒルズアリーナで行われたテレビ朝日系『クレヨンしんちゃん』の放送25周年記念イベントに登壇。主人公の野原しんのすけ役の声優・矢島晶子とトークを繰り広げた。神谷は『クレヨンしんちゃん』で、16年ぶりに復活したブタのキャラクター・ぶりぶりざえもんの声を担当。「1...

人気の動画ニュースVideo News

20170920_y-koba3 (1)

【動画】「特捜戦隊デカレンジャー」のハイテク警察手帳キターッ! 大人向け仕様で復活した“SPライセンス”を遊び倒す

20170912_y-koba1_ic1

刻々と変化する様が感動的! 写真をつなぎ合わせる 「タイムラプス動画」を専用機能ナシで撮る方法

20170829_y-koba6_ic_R

「左折してください」が左から聞こえる!? 「日産×Bose」黄金タッグが“音の方向”で安全運転にアプローチ!

VIEW ALL

furugura

インフォメーションInformation

VIEW ALL

furugura
ホンモノケイカク
GetNavi