腰痛 関連記事

履くだけで腰への負担を15〜45%軽減! 腰痛は「スマートデバイス」で改善する時代に

長時間のデスクワークなどで腰痛に悩まされていませんか? 慢性化して辛いという人も多いはず。そんな人に朗報です。なんと、履くだけで腰痛に効くパンツが開発されたのです!

湿布の「パップ剤とプラスター剤」「冷感と温感」はどう使い分けるべき? 身体のダメージをケアする湿布&シート講座

仕事・家事・スポーツなどで受けたカラダへのダメージは、湿布薬で緩和するのもアリです。ここでは、シートやパッチなどタイプの異なる注目商品についてチェックしていきましょう。

おそろしきもの、その名は腰痛

あれはそう、10年ほど前になる……。よせばいいのに、講演会の仕事を引き受けたことがある。話すのは上手ではないけれど、チャレンジは大事だと信じていたからだ。尻込みばかりしていては駄目だとも思っていた。今思うと、私もまだ若く、何でもやってみたかったのだろう。ところが、自分で思うほど若くはないと、すぐに思...

FUJIFILM

人気の動画ニュースVideo News

20171124_ashida_O

ゲーム芸人が「グラディウスⅡ」のノーミスクリアに挑戦【ゲーム芸人フジタの挑戦】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スター・ウォーズの世界が現実に! スフィロの「BB-9E」&「R2-D2」がリアルすぎる!!

20171011_y-koba3_01_R

ハンドスピナーの次は「Tangle」がクルーッ!? 世界的ヒットの手遊び玩具が日本上陸

VIEW ALL

calbee

インフォメーションInformation

VIEW ALL

FUJIFILM
calbee
murotoshi
dainichi
tamron
JVC
onkyo
omron
CASIO2
CASIO
uniqlo
pioneer
gurugura
plotter
omron
kao
getnavi
maittake
honmonokeikaku
週刊GetNavi