電子ペーパー 関連記事

これは革命的! 紙にこだわり続けた男性がつくった「電子ペーパー」が衝撃の書きやすさ

ペンタブで絵を描いたり、文字を書いたりしてもなんだか思い通りにならず、「やっぱり紙がいいな」とガッカリした経験はありませんか?

外出先から書き換えられる壁掛けカレンダーも登場! 紙×デジタルが絶妙な融合を見せる「デジタルペーパー文房具」3選

書いた内容をデータ化し、管理・携帯しやすくする紙モノデジタル文房具。その使い勝手は年々向上しています。また電子ペーパーにもさらなる進化の兆しが。今回は、そんな最先端のアイテム3種を紹介します! その1紙に描いたスケッチはそのままクラウドへGOワコムバンブースレート1万9440円(A4対応サ...

電子ペーパーとタブレットの違いってなに? ソニーが発表した「DPT-RP1」がすごく便利そう

ソニーが新型の電子ペーパー(デジタルペーパー)「DPT-RP1」を6月5日に発売することを発表した。この商品にはSNSなどネット上で多くの反響が上がっているが、「タブレットと何が違うの?」「タブレットで良いんじゃないの?」という声もチラホラ。そこで、「DPT-RP1」を紹介するとともに、電子ペーパー...

人気の動画ニュースVideo News

20170627_y-koba6_ic3_R

スバル「アイサイト」が大幅進化! いよいよ自動運転“レベル2”が本格普及か!? 【動画体験レポート】

20170626_Y01_01

スマホとクルマを高次元で融合――言葉の魔術師・実演販売士がカロッツェリアの新製品を2分で完全プレゼン

20170622_y-koba3_ic

【緊張と感嘆の動画】ハンドル握らず手に汗握る!? 自動運転するクルマを車内から見たらスゴかった!

VIEW ALL

インフォメーションInformation

VIEW ALL

ホンモノケイカク
GetNavi