食洗機 関連記事

憧れの食洗機、ついに導入! パナソニック「プチ食洗」3人家族で使ってわかった「時短だけじゃない」効果

食洗機は、賃貸マンションや狭いキッチンにはなかなか置きにくいもの。かつて購入を断念したGetNavi web編集長の山田が、パナソニックの“プチ食洗"を自宅に導入。その圧倒的性能に驚き!

こんなにラクしていいの…? 鍋や食器が入れやすく、ごはん粒が勝手に出ていく卓上型食器洗い乾燥機

パナソニックは、庫内容量のアップと凹凸を抑えた上下かごの搭載で、食器や調理器具を入れやすく、使いやすくなった「卓上型食器洗い乾燥機 NP-TH1」を11月1日に発売します。実売価格は9万円前後(税抜)。カラーはホワイト、ブラウン、ベージュの3色展開です。 容量アップ&凹凸を抑えたかごで高さ...

古くて新しい家電「食洗機」ーーその生産ラインは実に現代的だった【パナソニック草津工場見学】

パナソニックの食洗機の累計生産台数1000万台突破を記念して行われ草津工場の見学会。前編ではイメージとは違う食洗機の意外な事実についてご紹介しましたが、後半ではいよいよ工場見学へ出発です。

食洗機のイメージ、実はすべてが間違いだった! 手洗いと比べてわかった意外な事実

先日、パナソニックの工場見学が開催され、滋賀県の草津まで行ってきました。同社の工場見学といえば、昨年タンクレストイレ「アラウーノ」の工場に行きましたが、今回は食洗機。

人気の動画ニュースVideo News

20170920_y-koba3 (1)

【動画】「特捜戦隊デカレンジャー」のハイテク警察手帳キターッ! 大人向け仕様で復活した“SPライセンス”を遊び倒す

20170912_y-koba1_ic1

刻々と変化する様が感動的! 写真をつなぎ合わせる 「タイムラプス動画」を専用機能ナシで撮る方法

20170829_y-koba6_ic_R

「左折してください」が左から聞こえる!? 「日産×Bose」黄金タッグが“音の方向”で安全運転にアプローチ!

VIEW ALL

furugura

インフォメーションInformation

VIEW ALL

furugura
ホンモノケイカク
GetNavi