BUMP OF CHICKEN 関連記事

林原めぐみ×窪之内英策×BUMP OF CHICKEN!? 「カップヌードル」CMの豪華コラボに大反響!

日清食品「カップヌードル」の新CMで、今回も人気声優や漫画家たちの豪華コラボが実現した模様。これを受けてネット上では、「さすがカップヌードルのCMは豪華だな!」と大きな話題を呼んでいる。

「君の名は。」の主題歌はなぜBUMPでなくRADWIMPSなのか?

※:本記事はネタバレはありませんが、作品内容に一部触れています大ヒット中の映画「君の名は。」、ご覧になっただろうか? 新海 誠監督作品ほど賛否両論きっぱり別れる映画も珍しいと思うが、今作は私、朝8時に寝ぼけ眼で観たにもかかわらず嗚咽を漏らすほど号泣してしまった。過去の作品をどうも否定的にし...

カルビー

人気の動画ニュースVideo News

20171011_y-koba3_01_R

ハンドスピナーの次は「Tangle」がクルーッ!? 世界的ヒットの手遊び玩具が日本上陸

20171003_y-koba2 (1)

テクノロジーが「車いす」の毎日を変える! 世界初・ヤマハの「片流れ制御」とは?【動画有】

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モフモフしたい謎グッズ!? 動きがリアルすぎる“猫のしっぽ”ロボットの正体

VIEW ALL

elecom

インフォメーションInformation

VIEW ALL

カルビー
エレコム
ホンモノケイカク
週刊GetNavi