LIFEBOOK UH75/B1 関連記事

ダイアモンド☆ユカイがプログラマーに転身!? 「LIFEBOOK UH75/B1」でプログラミングに挑戦【後編】

Helloサムシング! ダイアモンド☆ユカイ(※☆は六芒星)です。パソコンってのは、いまいち持ち歩くのが大変だったんだけど、この「LIFEBOOK UH75/B1」はなかなかいいね。軽いってのはいいことだ。打ち合わせ前の待ち時間や現場までの移動中に、ついつい動画コンテンツを見たり、ネットショッピングをしたりしちゃう(苦笑)。画面が大きくて見やすいんだよね。

ダイアモンド☆ユカイがプログラマーに転身!? 「LIFEBOOK UH75/B1」でプログラミングに挑戦【前編】

Halloサムシング! ダイアモンド☆ユカイです。打ち合わせが終わって、お気に入りのコーヒーでブレイク。俺はこの時間が大好きだ。子どもたちも、もう少し大きくなればこの楽しみを一緒に味わえるかな? 素敵な想像を巡らしながら、コーヒーの香りとコクを楽しんでいると、唐突にマネージャーから荷物を渡される。差出人を確認してみると、パソコンオタクの知人、ゴトーからだ。荷物の品名には“ノートパソコン”と書かれている。

pioneer

人気の動画ニュースVideo News

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スター・ウォーズの世界が現実に! スフィロの「BB-9E」&「R2-D2」がリアルすぎる!!

20171011_y-koba3_01_R

ハンドスピナーの次は「Tangle」がクルーッ!? 世界的ヒットの手遊び玩具が日本上陸

20171003_y-koba2 (1)

テクノロジーが「車いす」の毎日を変える! 世界初・ヤマハの「片流れ制御」とは?【動画有】

VIEW ALL

gurugura

インフォメーションInformation

VIEW ALL

pioneer
gurugura
PLOTTER
omron
KAO
getnavi
ホンモノケイカク
週刊GetNavi