VRヘッドセット 関連記事

もう持ち運びに苦労しない! 必要なくても欲しくなる「ポケットサイズの便利ガジェット」3選

テクノロジーの進化で、どんどん多機能で持ち運び便利な小型デバイスが増加中。しかし、ポケットに入るサイズくらい小さいものはまだまだ少なめ。

“かめはめ波”が放てる「ドラゴンボールZ」特化型VRヘッドセット!? 東京おもちゃショーで見つけた最新デジタルおもちゃ3選

日本玩具協会による国内最大規模のおもちゃの展示会「東京おもちゃショー2017」が6月1日~4日の4日間(一般公開は3日と4日)、東京ビッグサイトで開催されました。本稿では、イベント会場で発見した大人も楽しめそうな“デジタル系おもちゃ”をレポートしていきます。

はじめてのVRにおすすめ! 没入感抜群のスマホVRヘッドセット「HOMiDO V2」をレビュー【プレゼントあり】

昨年はVR元年と呼ばれ、VRやそれを見るためのVRヘッドセットなどが世に認知されてきました。しかし、興味を持つ人が増えてはいても、本格的なVRを楽しめる環境一式を揃えようとすると10万円以上かかる場合もあり、おいそれと導入できないといった人も多いでしょう。

pioneer

人気の動画ニュースVideo News

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スター・ウォーズの世界が現実に! スフィロの「BB-9E」&「R2-D2」がリアルすぎる!!

20171011_y-koba3_01_R

ハンドスピナーの次は「Tangle」がクルーッ!? 世界的ヒットの手遊び玩具が日本上陸

20171003_y-koba2 (1)

テクノロジーが「車いす」の毎日を変える! 世界初・ヤマハの「片流れ制御」とは?【動画有】

VIEW ALL

gurugura

インフォメーションInformation

VIEW ALL

pioneer
gurugura
PLOTTER
omron
KAO
getnavi
ホンモノケイカク
週刊GetNavi