ファッション
2016/7/12 18:52

リシャール・ミルが世界に一本の特別モデルを製作してチャリティオークションを開催

ラグジュアリーウオッチメーカーとして、世界中のセレブやトップアスリートに愛されているリシャール・ミルが、チャリティオークションを開催。熊本地震に被災された方々を支援したいという、ブランドコンセプターであるリシャール・ミル本人の強い思いから企画された本オークションに出展されるのは、世界に1つの特別製作モデルです。

 

リシャール・ミルに関わるすべての人が「ファミリー」

常日頃から、リシャール・ミルは顧客はもちろん、ブランドに関わるすべてを「ファミリー」として大切にしています。それは、単なるアフターケアなどのサービスを超越した「絆」と言い換えることもできるほど強いもの。

 

日本にも多くの顧客を持つリシャール・ミルは、東日本大震災が発生した際にも被災された方々のためにできることを、としてチャリティオークションを開催してきました。熊本地震にも、リシャール・ミル本人をはじめとする「ファミリー」は、相当に心を痛めていたようです。

 

RM023 white gold charity

この度のオークションでは、ポリッシュ仕上げを施した18Kホワイトゴールド製ベゼルが人気の希少モデルRM 023をベースに、インデックスをアラビア数字に変更した世界唯一の特別製作モデルが出展されます。参考上代は1200万円(税抜)。

 

オークション方式は封印入札方式 ファースト-プライスオークションとなります。指定の申し込み用紙に必要事項を記入のうえ、入札箱へ申し込みを行います。申し込みは、リシャール・ミル GINZA店頭または、FAXとなります。

※落札後の返品、キャンセルはできません。

 

今回行われるチャリティオークションで落札された金額は、熊本県知事が支援する熊本城復元プロジェクトに寄付されるとのこと。出展商品は、リシャール・ミル GINZA にてパネル展示されます(サンプル展示はありません)。

 

そのほか、詳細は以下の通り。

申込み期間:2016 年7 月7 日(木)~8 月18 日(木) 18 時迄

最低入札額:800万円から

開票日:2016 年8 月19 日(金) 11 時

落札金額は同日にリシャール・ミルGINZA ホームページにて発表。

納品予定:2016 年9 月予定

※商品は落札後、オークション周知の為に展示会などで陳列されます。

※最高落札者複数名の場合は、厳選なる抽選のうえ、決定されます。

※リシャール・ミルGINZA 担当者からの連絡をもって落札発表となります。

 

【URL】

 

リシャール・ミル http://www.richardmille.jp