本・書籍
2018/10/31 6:00

2018年ヒットアイテムの買い忘れはございませんか?――「GetNavi 2018年12月号」

 

6月に開催されたW杯で優勝したのは、フランスでした。では日本は?

決勝トーナメントに行きましたよ、、ね??

 

ロシアで開催されたW杯は、メッシ率いるアルゼンチンを下したフランスが優勝しました。日本の結果を覚えているでしょうか? 決勝トーナメントに進むため、予選最終のポーランド戦を負けているのに時間稼ぎをしていて「お前ら〜〜!」とテレビに向かって叫んだ人もいたのではないでしょうか? ええ、私もその時は「なんだよ、この試合!」と思いながら見ていたのを思い出しました。その後、決勝トーナメントに駒を進め、1試合目のベルギーに3対2で負けベスト16という結果を残しました。

 

夜中に放映されていたためコーヒー片手に見ていましたので、ちょっと強引ではありますが、ここでは2018年にオススメのコーヒーメーカーをご紹介させていただきます!

 

ツインバード(コーヒーメーカー)

全自動コーヒーメーカー CM-D457B

実売価格3万7800円

日本コーヒー界のレジェンドが監修した、プロ級のコーヒーが楽しめるモデル。豆を均一に挽く臼式ミルで挽き方を3段階に調整できる。湯温と蒸らし工程で注がれる湯量も変えられ”最高のコーヒー”を味わえる。

(「GetNavi 2018年12月号」より引用)

 

このコーヒーメーカー、私も欲しくて2018年度中にゲットしたいなーと思っています。が! 結構人気で、なかなかお店でもゲットしにくいとの噂もちらほら。都内では、このコーヒーメーカーを使った試飲会なども開催されているので、気になる方は一度お試しを! コーヒー界のレジェンドとは、カフェ・バッハという南千住にある自家焙煎コーヒー屋さん。ぜひこちらの店舗で”最高のコーヒー”も味わってもらいたいものです!

 

参考)
ツインバード
http://www.twinbird.jp/c/event.php

カフェバッハ
http://www.bach-kaffee.co.jp/

 

  1. 1
  2. 2
  3. 3