本・書籍
2018/11/7 22:00

え!? 30歳で星座が変わるの?――あなたの本当の星座はコレだ!!

30歳で大きな変化がなかった人は42歳で人生の大逆転がある!

いやいや、私はアラサーで大きな変化ありませんでした。という方は、42歳で人生の大逆転が起こるかもしれません!

 

ただ、ここでチャンスを逃してもまだ転機のチャンスはあります。変化・変動を司る天王星の動きにより42歳で大逆転が起こります。

(『アラサー星占い 30歳で星座が変わる!』より引用)

 

自分にとってはサターンリターンだ、と思っていても実はまだ大変化があるなんてことがあるとドキドキですね(笑)。

 

さらに、60歳になるとまた30歳から30年経つので、もちろん運勢も変わってくるんだとか。牡羊座ばかり例にあげてしまって恐縮ですが、牡羊座の人は60歳で双子座に変化していくとのこと。ちなみに、自分の前世を知りたい時には、前の星座の影響を受けているとのことなので、以下のような流れになっていると思うのがいいのかも。

 

前世(魚座)→生まれ星座(牡羊座)→30歳前後(牡牛座)→60歳前後(双子座)

 

何年も生きていてずっと同じ性格っていうのも違うように思いますし、毎朝テレビでやっている星座占いも「いい方を参考にしよー」と思えるくらいの方が気楽に生きれるかもしれませんよね!(笑)

 

各星座の運勢については『アラサー星占い 30歳で星座が変わる!』を参考にしていただければと思うので、この中では詳しく触れませんが、どのように変わっていくかを読んでいくと「なるほど」と納得できるところがたくさんありました。

 

ちなみに生まれ星座が牡羊座で、33歳の私。著者であるLove Me Doさんからのメッセージがこのように書かれてありました。

 

・安心、安定を手に入れるために攻めに出る姿勢が大事。自分の能力を信じて!

・全てを手に入れたい気持ちはわかります。でも、何が一番の優先事項なのか……を考えて。

・自分の価値観を大切に。他の人のアドバイスが邪魔になることも。ある意味、頑固さが必要。

(『アラサー星占い 30歳で星座が変わる!』より引用)

 

やばい、どれも当てはまる!(笑)

 

30歳を過ぎて仕事の仕方が変わってきた、生活環境が変わってきたというのもたくさんあるのですが、全てやりたくて空回りしているし、自分の能力を信じられなくなっているし、本当この通り。あぁ〜ハマってしまう!!!

 

 

人生がうまくいく人は運勢のリズムを知っている

占いばかりしてしまい運勢に振り回されるのは良くないですが、運勢をうまく操れるようになるといいですよね。

 

『アラサー星占い 30歳で星座が変わる!』のベースになっている占いは占星術。この占星術では人生を12のサイクルに分けており、それぞれを「ハウス」と呼んで12年で一周するようになっているんだとか。

 

ハウスは、スタート(第1ハウス)→所有(第2ハウス)→交流(第3ハウス)→安定(第4ハウス)→恋愛(第5ハウス)→奉仕(第6ハウス)→結婚(第7ハウス)→変身(第8ハウス)→拡大(第9ハウス)→結果(第10ハウス)→革命(第11ハウス)→清算(第12ハウス)

(『アラサー星占い 30歳で星座が変わる!』より引用)

 

ちなみに2019年、スタート(第1ハウス)にいるのは射手座。2020年、スタートのハウスに入るのは山羊座、2021年は水瓶座と1年ごとにハウスは移動するので、覚えておくと「あぁ、今私はこのハウスにいるのね」と運勢を味方にできるようになりますね。占いは「偶然に意味がある(シンクロニシティ)と考える学問」と本書でも紹介されていました。最終的に信じるか信じないかはあなた次第ですが、毎日「なんでうまくいかないの〜」とクヨクヨしているなら、占いをうまく使って楽しい人生を歩んでいきたいですよね。

 

これから来年に向けて占いがたくさん出てくる時期です。ぜひいろんな占いを見ながら楽しんでしまいましょう!

 

【書籍紹介】

アラサー星占い 30歳で星座が変わる!

著者:Love Me Do
発行:学研プラス

誰しも28~29歳で迎える「サタンリターン」という試練の時。その試練を乗り越えた30歳に、生まれ持った星座が変化します。星座が変わるということは、性質が変わるということ。じゃあ、どうやって生きていけばいいの?カリスマ占い師がお答えします。

kindlleストアで詳しく見る
楽天Koboで詳しく見る
bookbeyondで詳しく見る

 

  1. 1
  2. 2