マンガ
2018/8/21 22:30

倍払える味…! 美味すぎるりんご飴専門店主のテーゼ「シブすぎ専門店図鑑」最終回

街の気になるちょっとコアで摩訶不思議な「専門店」を、コラムニスト・ヨシムラヒロムが巡る本連載。ヨシムラさんにはお伝えしましたが、今回で最終回です!

 

前のお話はこちら/第1回はこちら/連載一覧はこちら

 

 

 

 

 

 

 

そうなんですよ…繰り返しになりますが最終回なんです…。ヨシムラさんのりんご飴を美味しそうに「シャクシャク…」と食べる姿、その笑み…僕は忘れませんよ。ちなみに、嘘偽りなく、今までで一番美味しいりんご飴だったというか、もはや別格すぎて別ジャンルの食べ物かと私は思ったのですが、最も驚いたのが値段。税込で600円だったのですが、私が食べた印象としては、他のスイーツと並べても900円か…は最低でもする味かと。1200円までだったら買いますね、本当に。

 

ぜひ食べに行ってみてください…!! そして、本連載の過去回で出てきたお店も変わり種ばかりでしたが、そこでしか得られないモノ、体験が全部ありましたので是非足を運んで頂きたいです!

 

そしてヨシムラさんお疲れ様でしたー。打ち切りの時は、笑えばいいと思うよー!

 

【お店情報】

■ポムダムールトーキョー

■住所:東京都新宿区新宿5-9-12 KIビル2F

■電話番号:03-6380-1194

■営業時間:13時~23時(月~水、金~日曜日、22時30分ラストオーダー)/13時~20時(木曜日、19時30分ラストオーダー)

 

前のお話はこちら/第1回はこちら/連載一覧はこちら