マンガ
2018/11/7 16:26

男性に絶対見られてはいけない文具を使ったごっこ遊び「文野さんの文具な日常」第19回

 

離れ小島の二人席。牧田主任のとなりには、鉄壁対応で恐れられる新入社員の文野さんがいる。しかし、彼女には懐かしい文具で遊ぶ趣味があり…。漫画アプリ「マンガほっと」コラボ第2弾! 期間限定 無料配信!

 

連載一覧はこちら

 

「マンガほっと」は名作マンガや人気マンガが毎日読めるマンガアプリ。 「北斗の拳」や「花の慶次」「シティーハンター」といった名作から、「ワカコ酒」「終末のワルキューレ」など「月刊コミックゼノン」と「WEBコミック ぜにょん」の最新マンガの他、オリジナル新作マンガも配信中!

 

●19回:ポインターペン(全ページはGetNavi webオリジナルサイトで読めます)

 

 

 

 

以下続きは、GetNavi webオリジナルサイトで読めます

(C)榎本あかまる/NSP 2016

 

【榎本あかまる先生の文具メモ!】

本連載のおまけとして、「文野さんの文具な日常」の作者・榎本あかまる先生による、文具メモを公開します! コミックスでしか読めないスペシャルなメモです!写真も榎本先生が撮り下ろした写真になります。

 

ポインターペン

 

まさに作中に描いたごっこ遊び…というか漫画キャラの真似事がしたくて、友達と一緒に買ったのを覚えています。(私は中学生の頃でしたけど。笑)

こういう動かせる文具ってついついすぐ触りたくなってしまって、授業中も目立たない程度に小さく伸ばしたり縮めたりしてニヤニヤしていました(笑)

 

最新コミックス第3巻が10月20日(土)発売!

文野さんが牧田のとなりからいなくなる!?社長じきじきの販促プロジェクトに参加することになった文野さん。いつもの3単語と鉄壁対応で牧田以外の人物とうまくやっていけるのか…!?それぞれが成長を迎える最新刊!!

セブンネットで購入

アマゾンで購入

 

「マンガほっと」公式アプリで最新話更新中!

アプリのダウンロードはコチラ