マンガ
ワンコミックトライ!
2019/2/28 16:30

3月テーマも引き続き「愛用のモノ」! マンガ投稿企画「ワンコミックトライ!」絶賛募集中!

こんにちは、GetNavi web編集部の玉造です。先月からスタートしたマンガ投稿企画「ワンコミックトライ!」、もうチェックして頂けましたでしょうか?

 

※画像をクリックすると、ワンコミックトライ!の詳細が読めます。

 

「ワンコミックトライ!とは?」がわかる解説連載はこちら

 

「愛用のモノ」をテーマに本日まで締め切りで募集してきた本企画ですが、数多くの投稿を頂いております! 私が想像していた以上に、みなさん手を加えて凝った作品を投稿していただいていて…本当にありがとうございます。

 

本企画のコンセプトは、「たった1コマから投稿できる」というラフさで、もちろんそのコンセプト通り気軽に投稿してくださったのかな、と実感できた作品もいくつかあります。それが一番うれしいことでして、しかもどれもきちんと「モノへの愛」が伝わってくる作品ばかりでしたので、もうこれから選ぶのが大変です! と、本記事ではひとまず2月最終日ということで、投稿して頂いた方々へのお礼と今後のテーマについてお知らせしたいと思った次第です。

 

明日以降のテーマですが、先述の通りうれしい「モノ愛」たっぷりのマンガがたくさん投稿活況でしたので、引き続き「愛用のモノ」テーマで続行したいと思います!何を描こうか迷っていた、まだ描き途中だった!なんて人がいらっしゃいましたら、まだまだ投稿を受け付けていますのでぜひ投稿ください!

 

あ、すでに投稿頂いている作品は次週より順次公開させて頂きます。どんな作品が掲載されるのか、楽しみにしていてくださいね。

 

 

【投稿要項まとめ】

・画像1枚(5MBまでのjpg)にマンガページがまとまっていること

・テーマは「愛用のモノ」

・3月31日までの投稿作品から、順次掲載選定をいたします

・掲載作品は随時GetNavi webで公開していきます。

・作品が掲載される場合のみ、ご連絡させて頂きます。非掲載理由にはお答えしかねますのでご了承ください

 

【投稿規約】

・投稿ユーザーは、自身のユーザー投稿コンテンツについて、自らが投稿その他送信することについて適法な権利を有していること、及び投稿データが第三者の権利を侵害していないことについて、当社に対し表明し、保証するものとします。

・本サービスに投稿された投稿コンテンツの著作権は、著作者に帰属します。

・当社及び当社からの権利を継承しまたは許諾された者は、投稿された著作物を、画像のリサイズ等、本サービス提供、改良に必要な範囲内で改変を加えることができるものとし、投稿ユーザーはそれに対して、著作権を行使しないことに同意するものとします。

・当社は、投稿ユーザーが著作権を保有する本サービスへ送信された情報を期限の定めなく無償かつ非独占的に掲載、配布、配信、広告宣伝物の作成を行うことができ、投稿ユーザーはこれを許諾するものとします。

・当社が投稿ユーザーが著作権を保有する情報を基に掲載、配布、配信、作成した広告宣伝物は、投稿ユーザーから当社への申請によりコンテンツの削除及び許諾の解除ができるものとします。

TAG
SHARE ON