マンガ
エレクトロジー
2019/12/24 21:30

エレクトロジー ep3/少女 VS 目覚まし時計

本連載は「モノ」をテーマにしたマンガ連載「エレクトロジー Internet of Things」。何不自由なく暮らしてきたお嬢様・神条ツクモが、荒れ果てた「アキバ」で謎の生命体「エレガー」と出会う!

 

【前回を読む】※画像をタップすると前話が読めます。一部SNSでは表示されません。

●GetNavi web本サイトで前回を読む

●連載第1回を読む→【エレクトロジー ep1/人類のいないアキバで出会った、少女とラジオ。】

 

自分で作る初めてのカップ麺に心動かされた様子のツクモでした。それでは第3回スタートです!

 

 

 

 

 

 

【モデルの家電を詳しく!】

暴走して狂ってしまったエレガーでしたが、モデルの「PYXIS NR523K」は「SUPER RAIDEN」という大音量がウリのシリーズのものになります。音量も「小・大・特大」と…あれ「中」は!? と驚いてしまう設計。電子音ではなくベル音なのもポイントで、きちんと耳に届き眠気を吹き飛ばす大音量を鳴らしてくれます。絶対寝坊できないという朝にこそ活躍する、頼れる目覚まし時計なのです。

 

 

強力で頼りがいのある目覚ましがモデルですので、ライメェも「起こしてあげたい!」という一心が強くなりすぎてしまったのかもしれませんね。エレガーの恐ろしい一面、そしてまだ安全の見えないツクモのこの先に不安は募りますが…。

 

【連載一覧】

エレクトロジー Internet of Things

TAG
SHARE ON