グルメ
2017/2/24 6:00

ゴーゴーカレーがトッピングまで食べ放題の神企画実施! 2/24はプレミアムフライデーを楽しもう

経済産業省が始めた「プレミアムフライデー」は、月末金曜日の仕事を早めに切り上げて充実した週末を過ごすための取り組みで、記念すべき第1回目は本日2月24日になる。そんななか、「ゴーゴーカレー」が1550円の食べ放題実施を発表し、プレミアムフライデーにとんでもない企画がやってきたと話題になっている。

出典画像:「ゴーゴーカレー」公式サイトより

 

ゴーゴーカレーのカレーとトッピングが食べ放題!

金沢カレーブームの火付け役である「ゴーゴーカレー」は、プレミアムフライデーに合わせた「プレミアムフライデー55ナイト!」を行うことを発表。毎月最終金曜日の15時55分以降は、1550円でカレーもトッピングもすべて食べ放題になるというスペシャル企画だ。ゴーゴーカレーでは基本となるカレーの他に、ロースカツやチキンカツ、ウィンナーやエビフライなどボリュームたっぷりのトッピングを用意。「プレミアムフライデー55ナイト!」ではこれらのトッピングがすべて食べ放題になるのだ。

 

これにはSNSを中心に「トッピングも食べ放題って… これはもうゴーゴーカレー行くしかねぇだろ!」「ゴーゴーカレー食べ放題はアツい」と大いに期待する声が続出している。プレミアムフライデーを代表するキャンペーンになりそうな予感がするが、悲しいことに実施店舗は限定……。現在日本に70程度ある店舗のうち、関東では新宿総本店をはじめとする8店舗、北陸エリアでは6店舗のみでの実施予定なので、「カレーもトッピングも食べ放題だって!? 仙台やってないけど…」と一部からは悲しみの声も上がっている。

 

各社がこぞって企画する「プレミアムフライデー」キャンペーン

「吉野家」では、24日限定で「牛豚 半丼(はんどん)」メニューが登場。牛丼と豚丼を合わせて120gを盛り付けたボリューミーな丼が450円で楽しめる。また、「ガスト」や「バーミヤン」などを有する「すかいらーくグループ」は8ブランドでキャンペーンを実施。お店によっては1杯目の生ビールが99円で注文できるという、お酒好きにはたまらない企画が用意されている。

出典画像:「吉野家」公式サイトより
出典画像:「吉野家」公式サイトより

 

一方のコンビニ業界では、「ファミリーマート」が対象商品を特別価格で販売するほか、おでん100円セールを実施。また「ローソン」では、Ponta会員限定でコーヒー1杯が無料になったり、数量限定の特別商品が発売される予定だ。

出典画像:「ローソン」公式サイトより
出典画像:「ローソン」公式サイトより

 

他にも、飲食店やサービス業をはじめ、さまざまな会社やお店でプレミアムフライデーに関するキャンペーンが実施される予定。月末金曜日は仕事を早めに終わらせて、いつもと違った楽しみ方をしてみてはいかがだろうか。

TAG
SHARE ON