グルメ
スイーツ
2019/8/23 17:30

【9/3はグミの日】各社渾身の「限定新作グミ」を試食で紹介! 93個のグミが当たる企画も

4タイプの方法でグミ愛をSNSに投稿すべし!

日曜日にあたる9月1日に、原宿で開催されるリアルイベント「原宿グミパ @グミニケーションハウス」も見逃せません。各社のグミブースが出展され、様々なグミを食べ放題で楽しめるなど充実の内容。しかも入退場は自由という夢のような企画となっています。

 

↑原宿グミパにはCANDY・A・GO・GO、ハリボー、ロッテも出展し、様々なグミを一挙大放出! 公式サイトに詳細が載っているので、グミ好きは要チェックです

 

とはいえ、原宿まで足を運べるのは首都圏在住の人が中心でしょう。それ以外の地域にお住いのグミ好きにとっては、から騒ぎなのでしょうか。そんなことはありません! グミにまつわるSNS投稿を募集するキャンペーンに参加することで、運がよければ大量のグミをもらえるという企画も用意されています。

 

↑チャンスは4タイプ。応募期間は2019年9月3日の23:59まで

 

応募方法は、ツイッターやインスタグラムに「#グミの日」をつけて投稿するというもの。キャンペーンの担当者が「これはグミ愛が伝わる!」と思ったものを93名分選び、その人にはグミが93個もプレゼントされるのです!

 

↑この特典には司会進行を務めた2人(左:グミ好き声優・黒木ほの香さん、右:日本グミ協会会長・武者慶佑さん)も大興奮!

 

しかも、上記プレゼントキャンペーンとは別に、GUMMIT5社による「ベストグミニスト2019」コンテストも開催。それぞれの企業に向けて“グミ愛”を発信した人のなかから各社ごとに1名ずつ「ベストグミニスト」を選出し、スペシャルな特典がプレゼントされるとか。

 

↑たとえばカンロからは、「カンロ べストグミニスト2019」として公式認定されるとともに、レッツグミニケーションTシャツとピュレグミ新味がもらえます!

 

どうですか! 8月でひと通りの夏イベントが終わると思っている人は早計といえるでしょう。9月3日は超おトクなグミの日であることを念頭におき、それまでにグミにまつわるSNS投稿をたくさんしてチャンスをゲットしましょう!

 

【原宿グミパ @グミニケーションハウス概要】

開催日:2019年9月1日(日)

時間:13:00~16:00(入退場自由/最終入場15:30)

場所:レンタルスペースさくら 原宿竹下口(東京都渋谷区千駄ケ谷3-54-8)

※入退場は自由となっておりますが、混雑時は整理券などを配布し時間ごとのご入場とさせていただく場合があります。

 

ギャラリー(GetNavi webの本サイトからご覧いただけます)

 

画像1枚でわかるーー「最新サワー・飲料系グミ」の「味」と「歯ごたえ」をマッピング!

  1. 1
  2. 2