グルメ
2021/8/27 18:16

「手が止まらない」の声が多数! ダイエットにも役立つ「無塩ミックスナッツ」5選

ミックスナッツは、一度にいろんな種類のナッツを食べられるのがうれしいですよね。ナッツは血糖値が上がりづらいとされ、ダイエットを意識する方のおやつにもぴったり。無塩のナッツなら塩分を気にせず食べられますし、カレーやチーズ、スパイスなどで自分好みのおつまみにアレンジすることもできますよ。今回は、大容量で保存にも便利な商品をご紹介!

 

目次

 


老舗ブランドの食塩無添加ナッツ缶


東洋ナッツ 食塩無添加クラッシーミックスナッツ缶

食塩無添加のミックスナッツ。アーモンド、くるみ、むき実のピスタチオ、マカデミアナッツ、ピカンそして2種類のカシューナッツが入っているので、6種のナッツの7種アソートを楽しめます。アーモンドとピスタチオ、カシューナッツは遠赤焙煎法でローストし、クルミは熱風、マカデミアナッツ及びピカンは加熱水蒸気でローストするなど、食感や味わいを引き出すためナッツに適したローストを行っています。購入者からは「老舗ブランドだから安心して食べられる」「おいしくて手が止まらない」「あっという間に無くなってしまい、短期で大量のカロリーを取るハメに…」と高評価。

【詳細情報】
内容量:360g

 


無塩・無添加の大粒ナッツがたっぷり1kg


アシストフード ミックスナッツ

素焼きアーモンド400g、生くるみ300g、素焼きカシューナッツ300gがミックスされた無塩、無添加のシンプルなミックスナッツです。新鮮さとナッツ本来の香ばしさを追求していて、破砕粉をなるべく取り除く努力もしているとのこと。保存に便利なチャック付きの包装袋も便利です。購入者からは「コスパ最高」「大粒でおいしい」「ナッツ割れが少ないし、新鮮さも際立っている」との声が挙がっています。

【詳細情報】
内容量:1kg

 


上質なナッツを職人が手作業で焙煎


小島屋 無添加ミックスナッツ

カリフォルニア産の上質なくるみとアーモンド、世界有数の産地・インドのカシューナッツ、ハワイ・オーストラリア東部の良質なマカダミアナッツの4種類を、油と塩を使わずにロースト。職人さんが手作業で焙煎しているそうで、それぞれのナッツに合った焙煎加減に変えているのだとか。少しお高めですが、購入者からは「価格相応のおいしさ」との声が挙がっており、満足度の高い一品のようです。

【詳細情報】
内容量:1kg

 


アーモンド好きからも好評のミックスナッツ


NUTS TO MEET YOU ミックスナッツ

食塩・植物油不使用の素焼きアーモンドとカシューナッツ、生のクルミが入っています。全て国内で加工・パッキングし、チャック付きの袋に詰められているので、保存にも便利。「いろんな会社のミックスナッツ1kgを買ってきましたが、こちらのミックスナッツが一番気に入りました。他社のナッツはクルミが大半を占めていますが、こちらのミックスナッツはアーモンドが多いので、アーモンドが好きな方はいいと思います。またリピします!」との声も。

【詳細情報】
内容量:1kg

 


粒ツヤツヤ! できたての新鮮なナッツが魅力的


Eight Shop ミックスナッツ

アーモンド、クルミ、カシューナッツ、マカダミアナッツの4種類の無塩ミックスナッツ。街の小さな加工場で、日々注文される分しか生産していないそう。そのぶん在庫は少ないですが回転が良いため、できたての新鮮なナッツが届くとのこと。1つ1つの商品を出荷前に丁寧にふるいにかけて粉を落とすとのことで、購入者からは「コスパが良い」「粒が揃ってツヤツヤしている」「おいしすぎて、ついつい食べすぎてしまう」との声も多数。

【詳細情報】
内容量:500g

 

目次に戻る

TAG
SHARE ON