グルメ
2021/7/20 18:30

珍しい野菜も楽しめる! 新鮮な野菜を詰め込んだ「産直野菜セット」5選

おうち時間が増えた昨今、家庭での食事を取り巻くお悩みが変化しつつあります。「料理がマンネリ化してきた」「食材を買いに行きにくい」「デリバリーばかりで栄養が偏っている」、そんなお悩みを抱えていませんか? いまだからこそ、いつもとは少し違ったこだわりの産地直送野菜を気軽にお取り寄せして、料理も食事も楽しみたいもの。今回は旬の季節を迎えた定番野菜の詰め合わせをはじめ、普段スーパーや八百屋さんでは中々手に取らない珍しい野菜、また鎌倉野菜などの産地特有の新鮮野菜の詰め合わせをご紹介します。

 

目次

 


岡山の新鮮野菜がたっぷり11品目


岡山県産限定 新鮮 産直野菜たっぷりセット

旬の新鮮野菜を贅沢に楽しめる岡山県産野菜セット。「温暖な気候」のイメージが強い岡山県ですが、 実は同じ県内でも冬になれば豪雪地帯となる県北から、 県南部瀬戸内海に浮かぶ温暖な笠岡諸島まで、バリエーション豊かな地域です。さらに、台風などの自然災害も少なく、 全国的にみても長期間にいろいろな野菜が栽培できる県でもあります。 そんな岡山県で県内各地の農家さんから集めた新鮮な野菜を11種類の詰め合わせセットで楽しめます。

【詳細情報】
内容量:野菜11品目

 


新鮮なたまごと野菜の詰め合わせ


福井県産&全国 こだわりお野菜7品種+LLサイズたまご 詰め合わせセット

創業55年の老舗八百屋「まるやす商店」がお届けする新鮮な野菜と生たまごの詰め合わせ。7~8種類の野菜と、LLサイズのたまご10個入り1パックをクール便で配送してくれます。季節によって変わる旬の野菜は、おまかせで詰め合わせてくれるので、何が届くのかワクワク感も味わえます。新鮮な生たまごはLLサイズでお得感があり、割れないようにしっかり梱包されます。

【詳細情報】
内容量:7種以上

 


旬を迎えた定番野菜の詰め合わせ


和歌山県産 旬野菜おまかせセット10種以上

紀伊半島にある和歌山県は、温暖な気候に恵まれているため、昔からたくさんの野菜が作られてきました。そんな和歌山県で育った10種類以上の旬野菜を自宅で楽しむことができる詰め合わせです。季節によって内容が変わるため、その時期に一番美味しい野菜を産地直送で味わうことができるのもポイント。使いやすい定番野菜が多いため、いつもの献立に取り入れやすいのも嬉しいですね。

【詳細情報】
内容量:10種以上

 


色とりどりの鎌倉野菜が自宅で食べられる


鎌倉野菜 季節の詰め合わせ12品目

季節の鎌倉野菜詰め合わせが楽しめるセット。スーパーや一般市場では、なかなか出会えない色とりどりの野菜が鎌倉野菜の魅力です。なかには初めて見る野菜、使い方の分からない野菜もありますが、ずべての野菜にラベル(野菜名・使い方メモ)が付いているので心配はありません。もし、苦手な野菜があっても「不要野菜リクエストサービス」があるので安心。鎌倉では常時50~100種類以上鎌倉野菜が収穫されているため、事前にいらない野菜をメールで伝えれば、苦手野菜を省いた組み合わせで配送してくれます。3~4人の家族にオススメ。

【詳細情報】
内容量:12品目

 


鮮度のいい北海道産の野菜がたっぷり


北海道産 野菜セット 旬の新鮮お野菜詰め合わせ

 

2~3人家族に最適な4~5kgの野菜を詰め込んだセット。日常の料理に使いやすい北海道産の玉ねぎやじゃがいもなどの野菜がたっぷり入っています。長距離の配送に耐えられるよう、特に鮮度の良いものをパッケージしているから安心。また暑い時期などにはクール便にて発送される場合があります。北海道産の美味しいお野菜を堪能するならコレ!

 

【詳細情報】
内容量:7品目以上
目次に戻る

TAG
SHARE ON