デジタル
スマートフォン
2021/5/28 18:45

「スマホ顔面落下」問題をスッキリ解決! ハンズフリー視聴が快適すぎる「首掛けスマホホルダー」5選

スマホを手に持ちながら動画などを見ていて、次第に腕が疲れたり、仰向けで使っていたスマホが顔に落ちて痛い思いをしたり……といった経験をしたことがある人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、スマホでの動画視聴やビデオ通話をハンズフリーで楽しめる首掛けスマホホルダーをご紹介します。一度使えば、その快適さを実感できるはずですよ!

 

目次

 


しなやかなアームは曲げ癖がつかず扱いやすい!


FLEXD-X スマホホルダー

高品質ABS樹脂でできたホルダー部分は、幅58~82mm、厚さ12mmまでのほぼ全てのスマホに対応。軽量でありながら壊れにくく、手触りの良いマット仕上げです。ホルダーは360度回転するため自在に角度調整でき、好みの角度で動画などを快適に楽しめます。アーム部分は軽い力でしなやかに曲がり、安定感抜群。曲げ癖がつかず、扱いやすいのが特徴です。アームを外せばスマホスタンドとして使えます。

【詳細情報】
サイズ:収納時/直径12cm
重量:約445g

 


安定感抜群の頑丈なアルミ合金製アーム


Newseego 首掛けスマホホルダー

アーム部分は頑丈なアルミ合金で作られており、安定感が抜群。首掛け部分は耐衝撃性があり首に優しいため、長時間使い続けられます。スタンド部分はABS素材で、スマホを保護し傷つける心配はありません。ユーザーからは「とても軽く、アームも動かしやすく、スマホの固定もしっかりしていて手も目も疲れません。安価でいまのところ特に変色や変形、損壊もなく、大変重宝しています」と好評です。

【詳細情報】
サイズ(梱包):27.6×22.6×8.9cm
重量(梱包):220g
カラー:ピンク・ブラック・ホワイト

 


折りたたんでコンパクトになるから持ち運びにも最適!


ATiC 折りたたみ式首掛けスマホホルダー


人間工学に基づいた首掛け設計で快適にスマホを利用できます。4~10.5インチのスマートフォンに対応。ホルダー部分は360度調整可能で、デバイスを縦置き・横置きしてもしっかり固定できます。耐久性に優れているほか、デバイスを挟む先端部分にはゴム製のパッドが付いているため、スマホなどに傷がつく心配はありません。使っていないときには取り外して折畳めるので持ち運びなどにも便利です。

【詳細情報】
サイズ:アーム/60cm、ホルダー/12.5~17.5cm

 


厚みのあるネックパッドが首にかかる負担を軽減!


YUNLEJP 首掛け式スマホホルダー


寝ながらの映画鑑賞やビデオ通話がより快適に楽しめるスマホホルダー。耐久性の強いアルミニウム・マグネシウム合金などで作られており、長期間使用しても変形しません。首のあたる部分には厚いネックパッドを採用しているため、首にかかる負担を軽減させ、ストレスフリーに使えます。ホルダー部分には滑り止め加工が施されているほか、ダブルシリコーン保護により使用中にずれたり、デバイスに傷がつく心配がありません。

【詳細情報】
サイズ:26×9×9cm
重量:455g

 


大きいタブレットもしっかり固定できる頼もしさ!


ligangam 首掛け式スマホホルダー


ホルダーがクルクルと360度動かせて、好みの角度で調整できます。端末を挟むクリップ部分は両側広がるタイプでスマホ・タブレットをしっかり固定します。スダンド部分はABS素材とアルミニウム合金を採用し、樹脂加工を施しているので、スマホを傷付けません。高品質の耐震スポンジを使用したネックパッドで使用中の首を痛めないのも特徴。ユーザーからは「片手でタブレットを持っているだけでしんどく使いづらったのですが、この商品があれば両手がフリーになりとても楽でした。それに、縦横楽に変えられてよかったです」という声も。

【詳細情報】
サイズ:クランプ口/11.5~18.5cm
重量:380g

 

目次に戻る

TAG
SHARE ON