エンタメ
ムー
2017/1/30 19:51

【週間ムー占い】牡羊座は無敵状態! 水瓶座は声に出せば思い通りに!? 1月30日~2月5日の運勢&開運ヒント

スーパーミステリーマガジン、月刊ムーの力を借りた占いコーナー。あなたの今週の運勢は果たして?
 

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング 2位

守護星の火星に続き、愛と美の星・金星が牡羊座にご入場。本来のエネルギーに加えて愛らしさや優しさが発揮でき、向かうところ敵なしという雰囲気。そんなあなたに惹かれるナイスな人物が出現しそう。これはと思う相手を発見したら、1本釣りすべくアプローチを開始して。

【開運アクション】

緑の野菜を多めにどうぞ。ほうれん草や小松菜が旬です。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング 10位

忙しい時期ではありますが、公私のメリハリをきちんとつけて、リラックスタイムを確保しましょう。ダラダラと仕事をするより、よほど効率が上がるはず。遊ぶときは、仕事を忘れて心から楽しむ潔さも必要。明日のことを思い煩うのはやめて、今を精一杯味わうことが、運気立て直しの特効薬です。

【開運アクション】

食べ過ぎ注意報。美味しいものを少量いただくことで心身が癒やされると心得て。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング 4位

このところ妙に厳しかった上司や先輩が、なんだか温かい視線を向けてくれそう。そんな変化が感じられたら、あなたの努力と誠意が実った証拠。自分で自分をほめてあげましょう。レジャー&イベント運も上々。オフタイムには楽しい予定を入れて、思いきり盛り上がりましょう。

【開運アクション】

週末はギャンブル運が好調。宝くじを買って運試しをするのもよさそう。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング 11位

恋愛でも仕事でも、興味や関心を分かち合える相手が、重要なパートナーとしてクローズアップされそう。その人との交流が、人生観や価値観の変化につながる可能性もあります。ただ、親しくなるのを焦ってはダメ。コミュニケーションを深めつつ、お互いが心地よい距離を模索しましょう。

【開運アクション】

お月様を愛でましょう。本来の自分を取り戻すことができます。

 

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

05sisi

★ラッキー星座ランキング 3位

引き続きパートナー運が好調ですが、大きく盛りあがるのは来週の予定。今週は、心身のコンディションを整えつつ、なんとなく狙いを定めておくのが賢明です。週末以降は、新たなチャレンジを夢見る人が多くなりそうな気配。この時期は仕事であれ恋愛であれ、目標を高めに設定するのがおすすめ。

【開運アクション】

間食は控え目に。どうしても小腹が空いたら少量のナッツ類かフルーツをどうぞ。

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

06otome

★ラッキー星座ランキング 8位

何かとにぎやかだった恋愛運に落ち着きが加わり、特定の相手との絆をじっくりと深めていけそう。でも、それが変な方向へ暴走すると、相手を独占・支配したいという欲求が湧いてくるので要注意。お互いの自由を最大限に許容することが、長くおつきあいする秘訣と心得ましょう。

【開運アクション】

今日できることは今日のうちにすませておくと、心おきなく眠りにつけます。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

07tenbin

★ラッキー星座ランキング 1位

パートナー運が、じわじわと活気づいていきそう。公私とも、次々と候補者が現れるはずなので、何かと募集中の人は、見逃さないよう目を見開いて。ゲットの大チャンスは約2週間後に到来。かなりの大物が釣れる星回りなので、相手とのバランスをとるべく、自分に磨きをかけておきましょう。

【開運アクション】

ここ一番では、きっちりとお洒落を。相手を圧倒することができます。

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

08sasori

★ラッキー星座ランキング 12位

先週のウキウキした運気から、徐々にお仕事モードへと移行。何かと頼りにされて、嬉しいやら、荷が重いやら。ハードワークにならないよう気をつけつつ、バリバリと能力を発揮してください。相手の心に響く会話ができる運気でもあります。だれかに伝えたいことがある人は、勇気を出してみて。

【開運アクション】

週の前半にひらめいたことは、大当たりの可能性が高いので大切にしましょう。

 

◆射手座 11/23~12/21生まれ

09ite

★ラッキー星座ランキング 6位

物事がうまくいくように見えて、なかなかうまく進まないということが起こりがち。この傾向はしばらくつづくので、捕らぬ狸の皮算用はくれぐれも控えて。とはいえ、何がどうなろうと、最悪の事態だけは免れるという暗示も。あまり多くを望まず、手堅く行動するのがベストといえそう。

【開運アクション】

節約を心がけると意外に貯まるはず。金運を立て直したい人はぜひトライして。

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

10yagi

★ラッキー星座ランキング 9位

引き続き、頭の回転が速くなる星回り。今週は、その能力を自分の生活空間に向けてみるのがおすすめ。所有物の断捨離から家具などの配置まで、改めて見直しながら調整すると、居心地が格段によくなります。物事を深読みする能力にも恵まれそうですが、いわぬが花ということもあるので気をつけて。

【開運アクション】

腹の立つ相手にこそ慈愛と理解を。相手にもそれなりの事情があるはずです。

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

11mizugame

★ラッキー星座ランキング 5位

浪費と大盤ぶるまいの星が抜け、金運についてはホッとひと息。加えて、あなたが声に出しさえすれば、いろいろなことが思いどおりに進んでいく時期に突入します。文筆業やマスコミ系、広告系の仕事をしている人にとっては、ヒットを飛ばす好機。遠慮しないでガンガン攻めてください。

【開運アクション】

日帰りから長期まで、旅行がおすすめ。よい出会いと情報が得られます。

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

12uo

★ラッキー星座ランキング 7位

フワフワッとした運気が一段落して、地に足の着いた現実的な運気へ突入。夢見ることが得意な魚座ですが、しばらくの間はTPOに応じてリアリストになることが必要。その気になれば、かなり貯えられる星回りなので、ぜひ各人の状況に合わせて努力を。うまくいけば、数週間後にはウハウハに。

【開運アクション】

相手は答えがほしいのではなく、聞いてほしいだけかも。上手に受け流して。

 

占い・文=山河ゆい

「ムーPLUS」の占い・魔術はコチラ

TAG
SHARE ON