エンタメ
CM
2017/2/3 21:58

ベッキーの復帰後初CM映像出演は「かぼちゃの馬車に乗って新たな一歩を踏み出す」

女性専用シェアハウス「かぼちゃの馬車」の新CM発表会が行われ、イメージキャラクターに就任したベッキーが登壇した。

20170203_sugitani_TV02

2月3日(金)より放送される「旅立ち篇」は、「かぼちゃの馬車」をきっかけにした新生活のはじまりをイメージしており、夢を叶えるために上京を決意した女性が、かぼちゃの馬車に乗って新たな一歩を踏み出す様子を表現している。

 

新CM「旅立ち篇」:

 

劇中と同じ衣装のドレスで登場したベッキーは、「すごくステキな衣装で、中世の女性イメージ。すごくキラキラしているわけではないけど、これから頑張っていくんだっていう感じ」と。

 

復帰後、自身が登場するCMが初ということで「(CMに出られることが)ありがたくて、いまだに奇跡だなって思って、毎日感謝しています。あと、頑張っていく女性を応援したいっていうコンセプトもステキで、お仕事できる喜びがより深くなりました」と感謝の気持ちを述べた。

 

氷点下に近い環境の中、合計2日間で21時間に及ぶ撮影だったが「CMの撮影というよりちょっとしたショートムービーを撮っているような感じ。事前に馬車を押すシーンがあるので、家でも壁を押して練習してました。でも、本番でどう押してたか何にも覚えてないです(笑)」と撮影を振り返り、「壮大で、景色もキレイなのでいろんな方に見てもらいたいです。ワイドショーとか時間がないと思いますが、出来る限り長いバージョンを流してほしいです。情報番組さんお願いします!」とアピールした。

 

2017年の抱負を聞かれると「たくさんお仕事したい。今、ありがたいことにCMやお芝居、ファッションなどいろんなお仕事をやらせていただいていて…。欲張りなので、いろんなことをしたいですね」と意気込みを語った。

 

最後に、CMになぞらえ夢に向かって頑張る方に向けて「何かをチャレンジするときは、大変なこともたくさんある。でも、“夢を叶えるんだ!”という強い気持ちを持って前進してほしい。私もかぼちゃの馬車さんと一緒にみなさんの夢を応援したいです」と力強くメッセージを送った。
女性専用シェアハウス かぼちゃの馬車 新CM「旅立ち篇」は2月3日より全国でオンエア開始

 

公式サイト:http://www.kabocha-b.com/cm/

 

 

TAG
SHARE ON