エンタメ
ムー
2017/2/6 18:24

【週間ムー占い】あなたのバレンタインはどうなる? 天秤座には好機到来で射手座は超ハッピー! 2月6日~2月12日の運勢&開運ヒント

スーパーミステリーマガジン、月刊ムーの力を借りた占いコーナー。あなたの今週の運勢は果たして? また、今回はバレンタインデーが近いということで、開運のチョコレートも伝授します!

 

◆牡羊座 3/21~4/20生まれ

01ohituji

★ラッキー星座ランキング 4位

バレンタインに向けて、パートナー運がじわじわと上昇中。先週からその気で行動していた人は、そろそろ候補者が絞り込めるタイミングかも。くり返しになりますが、かなり有望な相手をゲットできる星回りなので、遠慮や恥じらいは適度に捨て、グイグイと攻めてみるのがおすすめです。

【開運アクション】

髪の毛のケアとお洒落を念入りに。魅力が格段にアップします。

*開運のチョコレート*

上質なものを適量で。勝利が見えていますから堂々といきましょう。

 

◆牡牛座 4/21~5/21生まれ

02ousi

★ラッキー星座ランキング 10位

バレンタインを目前に控え、人にいえない恋が進行しそう。「私がいないと、この人はダメになる」などという思考回路は赤信号。今のあなたは、問題の多い人やパートナーのある人にひかれやすく、自分を犠牲にして相手に尽くしがち。2週間もすれば夢から覚めるはずなので、軽はずみな行動は厳禁です。

【開運アクション】

思いつめないこと。友人などにグチを聞いてもらうのもおすすめ。

*開運のチョコレート*

お手ごろ価格の義理チョコに力を入れて。秘密の恋の相手に本気チョコを渡すのはNG。

 

◆双子座 5/22~6/21生まれ

03hutago

★ラッキー星座ランキング 6位

バランスのよい星の配置に恵まれ、幸せなバレンタインを迎えられそう。カップルの人はグレード高めのチョコを用意して。シングルの人は、何人かに義理チョコより少し上のチョコを渡して、反応を見てはいかが。週の前半はメランコリックになりがちなので、お買い物は週の後半以降が吉。

【開運アクション】

友人主催のイベントにツキあり。声がかかったらお出かけを。

*開運のチョコレート*

ビター系に開運効果あり。ラッピングはシックなものがおすすめ。

 

◆蟹座 6/22~7/22生まれ

04kani

★ラッキー星座ランキング 9位

バレンタインに向けて、アットホームな演出を準備すると、成功の確率が高まりそう。カップルの人は、相手を自宅へ招いて、手作りのチョコケーキなどを一緒に食べるのもおすすめ。シングルの人も、ひと手間かけたチョコを用意したいところですが、やりすぎると重くなるので、ほどよく加減して。

【開運アクション】

無理を通そうとしないこと。楽にできることを確実に進めましょう。

*開運のチョコレート*

華美なものより素朴なもののほうが好感触。ナッツ入りも吉。

 

◆獅子座 7/23~8/22生まれ

05sisi

★ラッキー星座ランキング 5位

守護星の太陽がパートナー運の座にあり、バレンタインデーに向けて、明るい光を投げかけてくれそう。ほかの星についても、ビシッと決めるには適した配置です。本気チョコを準備して、絆をいっそう深めましょう。シングルの人にとっては告白の大チャンス。ただ渡すだけでなく、言葉や手紙を添えて!

【開運アクション】

やろうと思いながら、まだしていないことにチャレンジを。ジャンルは問いません。

*開運のチョコレート*

奇をてらったものは避け、超有名店か老舗の本格派チョコで勝負を。

 

◆乙女座 8/23~9/23生まれ

06otome

★ラッキー星座ランキング 8位

引き続き、特定の相手と深いおつきあいのできる星回り。加えて、バレンタインのころには、金運が急上昇しそうな気配。可能であれば当日は、あなたがお店の予約などをして、お相手にディナーをご馳走してはいかが。シングルの人は、チョコレートにちょっとしたギフトを添えて渡すのがおすすめ。

【開運アクション】

細かいことを気にしすぎないで、大らかにいきましょう。

*開運のチョコレート*

ビター系は避け、きっちりとスイートなものが正解。ミント系もgood。

 

◆天秤座 9/24~10/23生まれ

07tenbin

★ラッキー星座ランキング 2位

バレンタインに向けて、ポジティブな星のパワーが天秤座に降り注ぎつつあります。あなたが行動を起こしさえすれば、たいていのことが面白いようにうまくいくはず。友達以上・恋人未満の状態で足踏みがつづいている人は、ぜひ勇気を出して気持ちを伝えましょう。カップルの人も、関係をさらに強化するチャンスです。

【開運アクション】

暖色系のカラーをファッションのワンポイントに。

*開運のチョコレート*

某王室の御用達など、海外の高級ブランドがおすすめ。

 

◆蠍座 10/24~11/22生まれ

08sasori

★ラッキー星座ランキング 12位

バレンタインに向けて、嬉しいサプライズを生みだす星が集結中。もしかしたら職場あるいは仕事の関係者から、本気チョコをリクエストされて、幸せに浸れるかも。密かな職場恋愛が進行中の人にとっては上々の星回り。公表するには時期尚早ですが、いい感じのデートが楽しめそう。

【開運アクション】

見えない努力によって運気が磨かれます。何事も諦めないで。

*開運のチョコレート*

種類よりも渡し方がポイント。本気チョコはこっそりと。義理チョコは仕事仲間を中心に、大っぴらにどうぞ。

 

◆射手座 11/23~12/21生まれ

09ite

★ラッキー星座ランキング 1位

長期にわたって試練にさらされている射手座ですが、バレンタインはポジティブな星の加護を受け、「超」がつくくらい楽しいイベントになりそう。本気チョコから義理チョコまで、お祭り気分で楽しく準備しましょう。告白のチャンスをうかがっている人は、重たい感じにならないことが成功への鍵です。

【開運アクション】

身近な人に思いやりの言葉を。予想以上に喜んでもらえます。

*開運のチョコレート*

ラッピングはセンスよく。メッセージカードをぜひ添えましょう。

 

◆山羊座 12/22~1/20生まれ

10yagi

★ラッキー星座ランキング 7位

バレンタインは、やや控え目な落ち着いたイベントにするのがおすすめ。とくにシングルの人は、一か八かの大勝負に出ると残念な結果に終わる可能性がありそうなので、本気を感じさせないような軽めのチョコを選ぶのが無難かも。カップルの人は、チョコを渡しつつ、将来について話しあうとよさそう。

【開運アクション】

身近な人たちへの義理チョコの準備にも力を入れて。人間関係の潤滑油になります。

*開運のチョコレート*

ミルキーで上質なチョコが、甘いムードを運んでくれます。

 

◆水瓶座 1/21~2/19生まれ

11mizugame

★ラッキー星座ランキング 3位

バレンタインに向けての準備は、本気チョコも義理チョコも手を抜かないで。とくに義理チョコをうまく配ると、あなたのファンがグッと増えるはず。シングルの人は、本気チョコで勝負に出るのもあり。パッと渡して走り去るのではなく、きっちりとした告白の言葉を添えることが成功のポイントに。

【開運アクション】

座して待つより行動を。あなたの味方になってくれる人は多いはずです。

*開運のチョコレート*

ひとひねりしたチョコのほうがよさそう。ネットなどで情報を収集しましょう。

 

◆魚座 2/20~3/20生まれ

12uo

★ラッキー星座ランキング 11位

バレンタインに向けて準備中の人は、できれば当日、お目当ての相手と食事が楽しめるような計画を立てて。美味しいものを一緒にいただくことが、ふたりの距離を一気に縮める最上の策となりそうです。義理チョコは、目上の男性を中心に配ると吉。上司、先輩、父親や祖父が狙い目かも。

【開運アクション】

自分へのご褒美チョコを準備しましょう。極上の物を少量どうぞ。

*開運のチョコレート*

シンプルな物より、あれこれ詰まっている印象の物がおすすめ。

 

占い・文=山河ゆい

TAG
SHARE ON